旅好きの集まるイベントに参加させて頂きました | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

先週末の6月8日のこと、

 

コチラのイベントに参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はあめもえさんの

 

韓国美容の話しと

 

 

ハクショ~ん大魔王さんの

 

海外旅行における海外発券&数々の引き起こした巻き込まれたトラブルの話し

 

の2本立てでした。

 

 

誠に申しわけありませんがオイラは美容には全く縁のないGGY、あめもえさんのお話は知解できるかの危惧していたのですがわかりやすくお話しいただいてよくわかりました。

 

大魔王さんについてはほぼ知ってる話しでしたが、あらためて聞くと様々なトラブルを起こしてるに遭ってることがよくわかりましたし、その対処の仕方も勉強になりました。

 

そして今までブログ上でしか繫がっていたブロ友サンとリアルでお会いでき、有意義な集まりでした。

なおここまでですが実は全く写真がありません。

 

ブロガーとして失格ですね、誠にももうしわけありません。

 

 

そして懇親会という名の呑み会ですが

 

 

田町にあるベルサイユの豚というお店です。

 

 

 

約40人という大人数だったので皆さんとお話できないのいが残念でしたが、盛り上がりました。

 

 

 

麦酒は自分で入れるスタイル

 

では料理をラインナップで 。 。 。 。 。

 

 

どれもおししくいただきました。

 

 

 

そして美女に挟まれてご機嫌のNさん、奥さまに言いつけちゃうぞ爆  笑

 

 

さらに2次会へと続き

 

 

 

もうね、この辺りは酔っ払ってて半分記憶が 。 。 。 。 。

 

今回の集まりを主宰してくださったwatanabiさんを始め運営してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

次回も開催の際には参加させていただきます。

 

そして参加してくださった皆さん、ありがとうございました。