やっぱりJALさんも出してきたタイムセール | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

タイムセールのお話ですが 。 。 。 。 。

 

 

 

 

4月5日から今日11日まで、青組さんが国内線のタイムセールやってます。

青組さんは販売期間が約1週間、搭乗期間が約3ヶ月間と期間が長いのが特徴です。

これだと仕事を持ってる方も有給休暇が取りやすいですね。

 

 

 

 

したっけ赤組さんもぶつけてきましたねぇ~。

 

 

 

ただ赤組さんはいっつも突発なのですよねぇ~。

 

 

 

このうち5月の沖縄は前回のタイムセールで購入済でした。

ただ今回行程を一部修正したので「上手く当ればいいな。」くらいの気持ちで朝ゆっくり起き出して参戦したのですが、今回あまり安くないんですよね。

 

 

 

 

なので往路はそのまま、今回の方が高いんです。

帰路は確認してみたらプロモーションとの価格差は600円です。

「こりゃマイルコスパを考えると損だな。」ということで今回は、偵察だけで強襲作戦の決行はしませんでした。

 

 

皆さん成果はいかがでしたでしょうか。

運良く予約できた皆さん、楽しい旅をしてください。