JALタイムセール顛末記 | アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

アラ古希ジジイのスーダラ人生 呑んだり食ったり旅したり

Yahooブログの終了に伴い新たに開設しました。
旅行・飛行機・鉄道・食倒れ等々好き勝手に書いておりますが、よろしくお願いいたします。
なおフォロー申請は大歓迎ですが、ご自分のブログに記事をUpされている方に限らせていただきます。

今日から弥生3月ですね。

暖かい日と寒い日が交互に来ているような感覚ですが、千葉県の中でも寒いと言われている我が家のある北総大地でも梅が満開に近くなっています。

春は確実にそこまで来ていますね、見えないけど 。 。 。 。

 

しかし昨日の大谷選手の結婚報道にはぶっ飛びましたね。

今までそんな報道が全くなかったので、こういうことをまさに青天の霹靂というのでしょうね。

今日の囲み報道で話すと言ってましたが、内容が楽しみです。

 

 

 

 

2月27日0時00分から先日2月29日23時59分まで開催していたJALタイムセールですが、皆さん成果はいかがだったでしょうか。

 

 

 

このキャンペーンですが、お安いことはお安いのですが例によってマイルとFOPも最低なのですよね。

なので回数修業をする方にはメリットがありますが、他には安い以外にメリットの少ないキャンペーンです。

 

まぁ~オイラはもう修業なんぞする気はさらさらないですし、安く飛んで美味しいものを食べれればオンの字なので全く問題ありません。

 

 

ということで

 

 

一応確保&決済しました。

 

そこで問題になるのは宿泊施設、いわゆるホテルなのですがね。

まぁ~これがどっこも高いのよ . . . . .ビンボー人は来るな! と言われてるようなお値段なんですよ。

 

 

 

一応、18㎡で4,500円/泊ほどのホテル

 

 

 

ちょっと贅沢だけど、25㎡で6,000円/泊程度のホテルを押さえました。

コチラは「敷地内に古井戸がある。」というのがちょっと怖いけど、まさか部屋まで貞子は来ないでしょう爆  笑

 

 

 

だれかいっしょに行かなくてもいいから、現地で遊んでくれる方いませんかぁ~。

 

コソっと連絡いただければ、コソっと日程と行き先を連絡いたします。

Yasushiトラベルといたしましてはご要望とあれば観光案内もいたしますが、それよりも食と酒には絶対の地震自信を持っております。

よろしければぜひご利用ください。