”基礎講座のテキストはこんなの❤️ | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

 

私が風水薬膳®︎に出会ったのは

生年月日からの要素を学ぶ

風水薬膳®︎基礎講座1

 

 

 

 

 

 

講座に行く直前

行かない方がいいかなぁ〜

あんなことや、こんなことやと

目いっぱい悩んでました。

 

 

 

仙台って近いけど遠いじゃん泣くうさぎ

わざわざ新幹線一日講座とか

どうよ?とか笑

 

 

 

 

でも行ってよかったな〜

過去ブログを見ると

毎度思うのですニコニコ

 

 

 

あなたの街でも

開催されています。

 

https://www.kanpo-yakuzen.org/koza

 

 

 

 

 

 

東北ではリクエストで

伺うことも可能です!

今年は地元八戸

秋田でもリクエストがあり(^-^)

 

 

 

お会いできること楽しみにしています

 

福井靖恵でした