春がやってきたら思い出してね❣️ | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚




 

暦の上では春になったものの

今日も雪が降る

一年でいちばん寒い

ここを過ぎたら少しずつ

春を感じられるのかな?



西日本は花便りもあるから

その様子で我慢している青森です。





春はイライラしたり

自律神経が乱れがち

あとは目の疲れとか不調も

季節のせいも大きいのです。

 

だから

食べるものを

買うものを

ちょっとだけ意識する。





みかん、柑橘

セロリ

三つ葉

梅干し




あら、これ食べたいラブ

そう思うのはありますか?

それが今カラダに

必要な食材かもしれません指差し



ぜひ食べてあげましょう



Instagram



あなたをそっとサポートします

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト ふくいやすえでした。




 

オンライン開催

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 

ご予約はこちらから

 

 


音譜風水薬膳®茶を飲んでみたい方へ オンラインお茶会

毎月の開催日程はこちらから

 



音譜夕食断食のお話会

食べることが大好きだけど、胃腸の調子が悪い方

毎年、同じ時期に不調が起きやすい方

 

堀江昭佳さん「血流がすべて整う食べ方」をテキストに

胃腸メンテナンスをお伝えしています。

 

 

 

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 対面開催 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1

開催リクエスト受け付けています!

音譜夕食断食のお話会

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

ご予約はこちらから

 

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)