こんな自分もオッケーしてあげたいです【開催報告】青森・階上、風水薬膳基礎講座1 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

2021年12月16日

青森・階上にて

風水薬膳基礎講座1を開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、仲良しさんでのお申込みで

ワークをしていくのにも

リラックスして取り組んでいる様子に

私もニマニマしていました。

 

 

 

少人数ならでは!
 

 

 

 

「体調を見直したいな~と思っていて」

 

冷えが厳しくなるこの時期なのもあり

ヨガまり先生の「足首が大切」っていうことを

休憩中にシェアしたり。

 

 

 

聞きなれている

風水・四柱推命

漢方・薬膳

 

これらの関係性を

しっていただくことから

ワークもして

薬膳茶の試飲まで。

 

 

 

 

 

盛りだくさんの5時間ですが

 

最後に

生年月日からの

ご自分の取扱説明書が完成します。

 

 

 

「別のお茶も試せて違いがよくわかりました」

「自分のことが知れたので、自分自身をもっと受け入れようと思います」

「ほっとする時間、自分だけの薬膳茶を試してみたいです」

 

 

 

 

自分を知ってから

また、毎日を過ごしていくと

それだけでも、カラダもココロも変化していきます。

 

 

 

短い時間でも

自分時間を作ったり

大切な人の生年月日を見るのもいいし

また、振り返りしてみてくださいねラブ

活用してくださったら、とっても嬉しいです。

 

 

 

そして、来年はぜひ、あなただけのブレンドで

過ごしてみましょうねラブラブラブラブ

 

 

 

またお会いすること楽しみです照れ

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

次回は1月9日(日)八戸市にて。

そのあとは、3月予定にしていますので

ぜひ、1月にお会いしましょう!

 

 

 

あなたをそっとサポートします

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト ふくいやすえでした。

 

 

 対面開催 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1

 

2022年1月9日(日) 【青森・八戸】JR八戸駅から直結

 

 

 

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

ご予約はこちらから

 

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

オンライン開催

音譜風水薬膳®茶を飲んでみたい方へ オンラインお茶会

毎月の開催日程はこちらから

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 

ご予約はこちらから

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)