それママだからできるんだよね~ | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

12月13日は、

Facebookでつながった

マヤ使いちえちゃんの

リアル&マヤバースデー

 

 

 

実はサプライズ動画を作るご依頼いただいて

コツコツ進めてきていた11月、12月。

 

 

 

音源になった

はるちゃんのギター伴奏は

手が痛くなるまでたっくさん練習して

弾いてくれたものでした。

 

 

  

「ちょっと、うまくいかなかったのネガティブ

そんなところも

さっと編集!!

 

 

 

音源あげたら 

「どう、歌ったら良いか、分からない泣くうさぎ

 

 

 

そうかそうかと、私の歌を重ねて、皆さんに再度依頼!!

 

 

 

音源をもとに歌ってくれた

有志18人の歌を

集まった順に

少しずつ、重ねていく。

 

 

 

みんな

軽やかに歌ってくれているから

ほんの少しの

間を感じるだけで

合わせていける。

 

 

 

夜な夜な作業をしていたら

娘あっちゃんから誉め言葉ラブラブラブラブ

 

 

それママだからできるんだよね~

 

 

 

そっか~そうなのか。

とニマニマしちゃった。

 

 

 

一瞬を合わせていくのは

音づくりにも動画も同じ。

 

 

 

よかったらご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

冬至前に

喜びいっぱいな作品が完成して

早坂千恵ちゃんにも喜んでもらえて

しあわせ~~

 

 

 

ちえちゃんの喜びの顔は

当日のライブの1:08:15から

 

 

 

 

あなたをそっとサポートします

ココロとカラダを調和する

ティーセラピスト ふくいやすえでした。

 

 

 対面開催 

 

音譜風水薬膳®基礎講座1

 

2022年1月9日(日) 【青森・八戸】JR八戸駅から直結

 

 

 

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリング

 

ご予約はこちらから

 

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

オンライン開催

音譜風水薬膳®茶を飲んでみたい方へ オンラインお茶会

毎月の開催日程はこちらから

 

 

音譜風水薬膳®茶カウンセリングについて

 

ご予約はこちらから

 

音譜個人セッション

すまいるすごろくコーチング
パソコン苦手、起業初心者さん応援、初回コンサル等

 

 

 

 

 

音譜インスタグラム (暦と、ココロと、お茶のこと)

 

音譜Facebookページ (ライブ配信中)

 

音譜暦と暮らす メルマガ限定のお話しも配信中

(画像をクリック)