4月20日、カードからのメッセージ | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

こんにちは

風水薬膳®︎茶師、福井靖恵です。

 

 


二十四節気の穀雨に入り
皆さんはどんな気持ちで過ごしていますか?

 

 



メッセージを

 

 

読みますね

 

 

 



今回のカードは

 

未来を抱きしめる

 

 

私は心を開き未来へ向かって歩き出します

 

 

昨日にとって
今日は未来であり
どの瞬間もあなたは
未来を創造しています

 

 

今幸せを生み出す方法を学べば
毎日が喜びと祝福で満ちたものになります

 

 

将来の夢を抱くのは
素晴らしいことですが

今現在に祝福を見つけようとしなければ
いつ夢が実現したのかも気がつかないでしょう

 

 

人生の目的は
夢を実現することではなく
内なる宝を見出し
喜びを人と分かち合うことです

 

 

だから今、幸せになってください

 

 

旅の目的地だけではなく
そこまでの旅路も楽しんでください

 

 



さてあなたの未来はどんなものになりますか

 

 

もしその未来に満足できないのなら
私は今何をするべきですか

 

 



是非気がついたことは
ノートに書いてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 



今日は Facebook のライブ配信でもこのカードの話をしています
https://www.facebook.com/yasuemon88/

 

 

 

是非

 

聞いてみてくださいね

 

 

 

 

それではいつもブログをご覧下さいましてありがとうございます

 

 

それではまた