満席!ありがとうございました | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

新月のおはなしリーディング

おかげさまで満席となりました!

 

 

 

お申込みいただいたみなさん

ありがとうございましたラブラブ

短い時間ですが

zoomでお会いできること

とっても楽しみにしています。

 

 

 

新月で、土用の期間である今日

おはなしで、クリアしにして

自分の気持ちを見つめていきましょうね。

 

 

 

来月以降も

少しずつですが、設定してみようかと思っています。

有料・無料は検討中です。

 

 

 

メルマガ先行で募集しますので

ぜひ読者登録しておいてくださいね

https://www.reservestock.jp/subscribe/109886

 

image

 

 

 

どの子を使おうかな~~

 

 

 

青森県初のティーセラピスト®

すまいるすごろくコーチ

福井靖恵でした