ミントと緑茶 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

おはようございます。



今朝のカード




43番

私には無限の可能性がある

私には無限の可能性がある

私には無限の可能性がある


(3回声に出すといいですね)






カードを引いている時
応援しているよ
って思ってました。



どんなことができそうですか?







昨日の堀江さんのブログ。

5月2日
立春から88日の八十八夜らしく
おいしいハーブティーのご紹介でした。
↓ ↓ ↓


5月6日の立夏までが
季節の変わり目。



カラダと心を整える時間が少しでもとれるといいですね。



水出しの緑茶飲んだことありますか?
とーーーっても甘くて美味しいです。



無尽蔵に増える…って言われるけど
庭にミント植えたいなぁ。
改めて思いました。



そんな八十八夜の日のカードはこちら。






7番

私は健康でいられることに
日々感謝している

私は健康でいられることに
日々感謝している

私は健康でいられることに
日々感謝している

(3回声に出してね)





調子が悪いとき、いまいちなとかな
力のつくものを食べようとすることもあるけど

食べないことを選択肢に入れてみるほうがよかったりします。



それか軽めにしたり。



昨日、おいらせ町
アグリの里の十割ぶっかけ蕎麦



GW限定メニューしかなかったけどね
わさびが自由に入れられて
これが美味しい!!!



しかも350円!



よかったなぁ〜





さあ、令和3日目
よい一日を。

今日は風が弱くなっていればいいな。




風水薬膳®︎茶アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。