今日は令和始まりの日 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚


おはようございます。

令和初日ですね。




今朝は臨時の朝市へ行ってきました。







そう。先週3日前もいってました。







この前は定期演奏会の宣伝で

ゆっくり見れなかったので

いつものコースをぐるりと回ってきました。



 

お店は少なかったけど

帰省されている方も多かったのか


きりたんぽ

串もち

せんべい汁


結構行列が、できてましたね。




りんご農家のおばちゃんたちにご挨拶。

体力が余ってるムスメを預けてきたかったなぁ…




我が家もいつもと違うお店で

違う買い物をしてきました。



 

GWも通常通りな旦那さんの誕生日

そっちのおめでとうも大事な令和元年5月1日です。








さて、今朝のカードはこちら





2番


私の笑顔は最高に魅力的!

私は私が大好き


(3回読んでね!)





よくがんばっているね


自分のこと、大好きってほめてあげましょう




誰も言ってくれない



じゃなく

自分で満たしてあげよう。












令和になった瞬間何してた?



お風呂でブログ書いてましたお願い



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






風水薬膳®︎茶アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。