”イライラの原因と抑える方法” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚



こんばんは。

風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵です。










イライラする時は、

自分の思い通りにしたい時。

 

 

あたしやったら、

こうするのに…って言う基準があって

その基準と相手が違う時に

イライラすることがある。

 

 

イライラしない時は、

その基準は、自分だけのもので

相手との違いを楽しめてる時。

 

 

 

「みんな違う」が当たり前だと

イライラしない。

↓ ↓ ↓
(全文はブログへ)



今朝、さとちゃんのこのブログを読み、今日の午前中はダラダラと布団で過ごしました。



相手、相手(まあ、主に子ども)で
この連休中過ごしてきたような気持ちになっていてね。
どこか思い通りになってない気がしていたのかも、と振り返ってました。



ミシンでお人形のズボン作ったり、ジャージに名札つけたり、サイクリングやドライブしたり。



誰かを喜ばせるまえに
自分だよな。







そう、うっかりすぐ忘れちゃう。







今日のカードはこちらでした。





15番

私の人生に無限の富がどんどん流れ込んでくる

私の人生に無限の富がどんどん流れ込んでくる

私の人生に無限の富がどんどん流れ込んでくる


(3回声に出してね)






豊かさ

どんな形で流れてきていますか?




明日は新月の日。
さらには、立夏。

ついに夏の始まりです!





風水薬膳®︎茶アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。