一歩踏み出したいあなたに | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

おはようございます。



今日は水曜。
なんとなく気持ちがだるくなってきた人もいるのかな。



今朝は
一歩踏み出したいあなたに向けて
カードを引いてみました。






10番

私ならできる!できる!できる!

私ならできる!できる!できる!

私ならできる!できる!できる!

(3回声に出してね)






大丈夫だよ。



できないな、って思うときは。
一歩ずつできるように
やりたいこと、やることを
分解してみよう。







今日は20度以上あがる予報だけど
曇ってます。



しかも。




雪の予報ってさ!!?



七十二候では
明日から(4/25〜4/30)
霜止んで苗出す
とのことだけど、


って。。。。



どうか予報が当たりませんように。



昨日のうちにお花見しといてよかったな。






風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。