””チーム八戸『wish』体験会のお知らせ☆”” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚



今回は、
輝く大人の魔法使い学校 1期生に会えるよ
ってお知らせです。









6月2日(日)
八戸市内、更上閣にて
 『Wish体験会』があります。



そちらで、
sammyちゃんがデビューです!!
↓ ↓ ↓

まだ見たことがない
ライフペイジズカード…
どんなカードなんだろう。









そして、もうひとり。

5月11日(土)
盛岡アイーナにて
ちーたんこと、瀬川千鶴さんが
出店です。

(ちーたんのブログからお借りしました)


私のブログにも登場する
GAIAカードのセッションもあるみたい。
カードについての説明が
千鶴さんのブログにあるから要チェック!

オンラインセッションも始まったんだ!?








連休明けたら
ぜひ会いに行ってみてくださいね。



風水薬膳®︎茶アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。