私がより輝くためのアファメーションは? | こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
もうちょっと良いパフォーマンスで働くための東洋医学の暮らし方をお伝えします▶風水薬膳®ティーセラピスト▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚▶オンライン秘書『リモットさん』

寝ようと思ったけど


やっぱり虹色天使の
アファメーションカードが引きたいので
(習慣化か!?)



このカードを見た方が
より輝くためのアファメーションは何ですか?



と聞いてみました。






なんと、スペシャルカード!



もう一枚が…

45番
私は私の内なるパワーを知っている

私は私の内なるパワーを知っている

私は私の内なるパワーを知っている

(3回声に出すといいですよ)







自分のパワーを知ること
そこから夢へとつながっていきます。



自分のパワーなんてわからないよ



そんなときは
誰かに聞いてみよう。






自分が気づかなくても
誰かが、もう気づいてくれているかも。






誰かに話したら
そのいやな妄想想いも手放せるかも。









風水薬膳®︎茶アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。