”4月7日 今日のカード❣️” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

おはようございます。



八戸は朝市が盛んで
毎日開催しているところもあれば
日曜だけ岸壁で開催しているところもあります。



冬休みがあり
春分の日あたりからまた始まっています。



今日は暖かいから
人出も多いかもしれません。



関東にいた頃は
帰省のたび、行ってましたが
いまは、なかやか行けてない。



そんな朝市に来ている
いくちゃんから、今日のカードです。






私のカードは






40番

私が心から望んだことは
確実に実現する

私が心から望んだことは確実に実現する

私が心から望んだことは確実に実現する



声に出して宣言(アファメーション)しましょう!




昨日と同じカードですラブ



昨日は所属する吹奏楽団の
演奏会のチラシの作業を
仲間が手伝ってくれました。








気づくとあと少しです。



チケットもお渡しできるようになるので
お声かけくださいね。





そうそう、風水薬膳®︎アカデミーの
修了証が届きました。
ネット受講に決めて受講しました。



風水薬膳®︎五行マスターという名前らしいお願い







風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。