”4月8日 今日のカード❣️” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

本日、夕方にブログです。
みなさまこんばんは。
暖かいいちにちでしたか?
まだまだ肌寒いいちにちでしたか?



虹色天使のアファメーションカード
ぜひ、声に出して
3回唱えてくださいね。







7番

私は健康でいられることに日々感謝している

私は健康でいられることに日々感謝している

私は健康でいられることに日々感謝している





健康であることへの感謝は
調子が悪くなると実感できますね。



調子が悪くなっても
例えば胃腸が痛いとき、疲れた時は
夕食断食で、休ませる。



喉が痛いときは
はちみつ大根で整える。



髪がパサパサのときは
黒ごま、くるみ、松の実を混ぜたものを。



そんな養生法を知ってるといいですよね。



ちなみに
カードの後ろにあるのは
今夜の副菜。

下から
キャベツ
大根菜
人参
と並べて、
出汁1センチと塩(今日は塩麹)
をいれたら、蓋をして蒸し煮。



蒸し煮のことについては
またブログに書こうかな。






さて、さて、
夕飯はさておき、
いくちゃんの今日のカードはなにかしら?






…となりの番号だしびっくり

日々シンクロしてるので
なにを考えてても、いくちゃんには見破られているかもしれません。



それでは
ゆったりとした夜に。



風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。