”4月6日 今日のカード❣️” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚



昨日のいくちゃんの
新月の遠隔ヒーリング
私は寝落ちしてました。
(ストーブが暖かいせいもあるかな)



夜にブログを見て、
すごいのかぁ…と思い
寝たら、朝スッキリ目覚めました!



いくちゃんありがとうございます。



今日のカードをシェアします





さて、私のカードは





40番

私が心から望んだことは確実に実現する

私が心から望んだことは確実に実現する

私が心から望んだことは確実に実現する


(アファメーションは声に出すといいですよ)



〜〜〜〜〜

実現したいことのために今日はひとつ
何ができそうですか?

〜〜〜〜〜



さて。
カードをしまおうと思っていたら
裏のカードが!!!?






私はどんな時も愛のエネルギー
を発信している✨✨✨



そっか。。。



って今日のいくちゃんから
アファメーションカードじゃないかガーン



どうなってるんだキョロキョロキョロキョロガーン






もし、ひとり孤独に感じる時があっても
きっと誰かとつながっているのかも。







4月5日からはじまった
「清明」
桜や草木に花が咲き始め
万物清らかで明るい気が溢れてきます



春が後半になっています。
一節気が約15日ごと進み
「穀雨」を経て
大型連休が終わる頃には
「立夏」

そう。夏に季節が変わります。






令和元年の春は5日しかないですね。
その時はこのあたりの桜も満開だといいな。





風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。