”ヘアカットの日” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚



春の養生について
先輩セラピストのさくらさんのブログがあります。
ぜひ読んでみてね。






いま、ぎゅっと冬の気持ちが続いている方がいたら…


まずは髪型と服装から、ふわっと。
(下半身はしっかり温かくしてね)

そして朝の清々しい空気のなか、お散歩してみて。
きっと自然界の生命力から元気をもらえますよ♪


それからこれも大事、
人も自分も責めない、褒めよう〜(笑)

(さくらさんのブログより)



春、ゆるゆるとふわっと過ごすことが大事。



私も昨日髪を切ってきました。
ムスメはゴムで結べないくらい。



スッキリしたなと思っていたら
どうやら今日はヘアカットの日らしい!!

風水薬膳®︎アドバイザー仲間のまきちゃんが
教えてくれました。







新月前にサッパリして
さらに今日はもうひとつ新しくなりました。






ストーブ!!



前の住人の方のころからあった
20年選手は引退してもらい
最新型が突然やってきた!!!



まだまだこのあたりはストーブにお世話になるので、ありがたや。



春が待ち遠しいなぁ…音符









風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。