”4月5日 今日のカード❣️” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚



おはようございます。

4月5日
清明
旧暦の3月1日
さらに17時50分には新月です。



久しぶりに暖かい朝です。
どうやら五戸は水仙が咲き始めたようす。
そんな土地からの本日の
アファメーションカードラブラブ







スペシャルカードルンルン



あなたの夢の実現が近づいている証拠!
応援団や協力者が現れたり
思いもよらないチャンスがあるかもしれません。
その時にしっかりとチャンスをつかめるよう
今できる準備をしておきましょう
(虹色天使カード説明より)






そして、わたしの今朝のカードは…





27番



私は与えられたギフトを
喜んで受け取っている

私は与えられたギフトを喜んで受け取っている

私は与えられたギフトを喜んで受け取っている


(声に出してよんでね)






気づいた?

このカード
昨日のいくちゃんのカードと、おなじ!!!










しかもね、一番上をめくったら






スペシャルカードがいたガーン



ビックリですね〜









ミツマタの花も咲いてきたし
今日も気持ちも空気も
少しポカポカになりましま。





風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。