【輝く大人の魔法使い学校】 1期、最終日 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

2018.12.9

 

輝く大人の魔法使い学校

最終日でした。

 

4ヵ月

仲間とともに本当の自分を

再発見していった

1期生

 

月に2回しか会わなくても

ネットを使えば

毎日のようにやり取りできるいま。

 

みんながとっても近くにいるようでした。

 







 

最終日、午後から外出だったのですが

ルイさんのご配慮により

午前中に卒業式ラブ


みんなの卒業の姿もみることができ

ホッとしました。

 

 

 



 

1期生から

大きなお花をいただきました。

わたしといくちゃんの名前も!


演奏会でも

こんなに大きいのはみたことがない!!


ありがとう







 

 

 

 さて

1期生が

ブログに書きあげてくれたものを

ご紹介ラブラブ

 

 

★ちーたん

自分全開で

何も怖くない

誰にも理解されないと思って

勝手に一人になってた私はどこへやら

 

 


 

 

 

★ナーシャ

4ヵ月間、よく八戸まで通いました
私、偉かった
でも、みんなに会いたかったから
信頼できる仲間を渇望してたから。

 

 

 

 

 

★HUKU

思い切って飛び込んで良かった

素晴らしい仲間に出逢えた
レイキに出逢えた
自分が何に興味があるのか見えてきた・・・


 

 

そして・・・

 

★校長 ハーモニールイさん

いつもひとりじゃなかった!


 

私の記録をみてみても

1,2日目

3,4日目

5,6日目

 

どんどん意識が変わってきている。

 



ルイさんが

私達スタッフ姿も写真に残してくれてました




前に進む力をたくさんもらえたのも

私にとって貴重な収穫でした。

 

ルイさん、いくちゃん

そして1期生のみんな

ありがとうございました

 




 

卒業おめでとう~~

 

 







さあ、われわれも
雪の中で寒くても
進もう!!







今日は
新しい講座を開催してきますラブラブ


来週は青森市へ参りますラブラブ





進むのだーー




 

風水薬膳®茶アドバイザーの

やっちゃんこと福井靖恵でした。