”魔法使い学校5,6日目終了しました” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

最終日まであと25日!



 
 
ハーモニールイさんの
輝く大人の魔法使い学校
残るは12月の2日間になりました。
 
 
 
0期生の私は
いくちゃんとともにスタッフとして参加しています。
 
 
 
初日のあと1期のメンバーから
0期生のようになれるかな
って言われたとき、びっくりした。
 
 

 

私は

誰かに目指されるような存在だと思ってなくて

どこにいても、いつもどこかを目指してて

変な感じだった。

 

 

 

今回参加することで

いくちゃんから、たくさん教えてもらったり

0期のときと被ることは

復習になり

そういう意味では、進んでるのかも。

 

 

 

自分のことは気づきませんね。

 

 

 

 

 

 

魔法使い

って、変な感じだったりするけど

自分の普通が

誰かにとっての

魔法だって、思うと

誰でも誰かの魔法使い。

 

 

 

自分の好きなことを

必死に探さなくても

自分が当たり前にできている

普通を見つけるだけでいいんだよね。

 

 

 

 


0期より、人数が多いからか、賑やかな1期生と共にランチタイム

 

 

 

 

 

 

今日はこの数日続く微熱

(堀江昭佳さん熱により血流増えすぎか?)
で引きこもり。

 

だから輝く大人の魔法使い学校
2日目の復習を動画をみながらしてた。

 

 

 

 

 

秘密のワークラブラブ

 

 

一年後どんなに楽しいわたしになってるかな。

 

 

(2020.4.28 再編集)

 

 

 

風水薬膳®茶アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵でした。

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*

 

 

風水薬膳®茶は

「血流がすべて解決する」の著者あり

婦人科専門の漢方薬剤師の

堀江昭佳さんが、代表理事を務める

日本漢方薬膳協会で生まれました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

それぞれ綺麗な色でパッケージされている

30種類の風水薬膳®茶を

その時の体調に合わせてお選びします。

 

 

出雲から送られてくる

島根産のおいしい紅茶とフルーツティーがベースなので

漢方薬のイメージとは違い

甘みがあって

ホットでもアイスでも

とっても美味しいです。

 

 

★お問い合わせはこちらから★

 

 風水薬膳®茶ミニセッションのご予約はこちらから

  下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね