魔法使い学校1期3,4日目 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

 

 

輝く大人の魔法使い学校

 

3日目、4日目が終わりました。

 

 

 

輝く大人の魔法使い学校を

もうちょっと知りたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝えたいことがありすぎて

 

開始時間を早めた3日目

 

香りに触れながら

 

ワークが進められました。

 

 

 

 

ハロウィンの

 

かわいいおみやげを

 

手作りしてきてくれた

 

ナーシャ

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 
わたしは
アロマタッチのモニター募集中の
いくちゃんとのペアで
具体的にコツを聞けてラッキーラブラブラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

4日目には

 

どんどんワークも増えてきて

 

頭がいっぱいになったメンバーも

 

いたかもしれないけど

 

 

 

 

とってもしあわせなことだと

 

いくちゃんもわたしも感じていました。

 

 

 

 

 

活用していくか

 

活用していかないか

 

選ぶのも自分

 

選ぶ力をつけるのも大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、いくちゃんと私

 

それぞれのオラクルカードを


引いてみたら

 

先月の1日目のワークに続き

 

またもや同じ言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーワークも2日連続で

 

行ったので

 

心も身体も、ぐるんと様変わりしたかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

自分のことになるけれど・・・

 

 

わたしは

 

ワーク中も色々気づきがあったけど

 

 

 

家に帰ってから

 

スッキリするどころか

 

否定的な言葉がとっても刺さるようになって

 

いつもなら流せる言葉に

 

ひどく傷ついてました。

 

 



相手を不快にさせる私

 

嫌われる私



 

そんな言葉が頭に浮かぶたび

 

過去にあったことが出てくれば

 

そんな気持ちを昇華させる


それか人に伝える



という作業を続けてました。

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

そんな思考を少し整理したく

 

ハーモニールイさん のサロンへ。

 

 

 
 

3日目の復習をして



エネルギーワーク中に出てきた

思考の整理をして






 

そのあとは

 

秋晴れの

 

八戸の海を堪能してきました。

 

 

 少しおすそ分けです

 

 

 

 

 ルイさん楽しそうに撮ってくれてありがとう

 

 

 

 

ルイさんに会い

 

自然に癒されて

 

元気回復音譜

 

 

 

 

 普段

 

わざわざうみに行くこともあまりしないけど

 

落ち込むと、一人で悶々としがちだけど

 

人と会い、海に行く

 

 

そういう方法もとってもいいな

 

 

 

 

 

さあ、自分の講座の準備

 

11月の魔法使い学校の準備もやろう!!

 

 

 

 

でも

 

まずは寝なきゃね(u_u)

 

 

 

 

 

 

風水薬膳®︎茶アドバイザー

 

やっちゃんこと福井靖恵でした。

 

 

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*

 

 

ハーモニールイさん

 

コラボワークショップを開催します。

 

季節は冬へ向かう秋の土用

次の季節のための大切な準備期間です

寒くなる前に ゆったりと

自分の内側と向き合う時間を

ご一緒に過ごしませんか?

内なる自分を解放する
~マンダラワークショップ~


 日時  2018年10月25日(木)
 時間  10:00~12:00
 場所  八戸市白山台
 定員  
5名  残4名
 参加費 3,000円(税込)

詳細はこちら


お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

image

 

 

*--*--*--*--*--*--*

 

 

風水薬膳®茶は

「血流がすべて解決する」の著者あり

婦人科専門の漢方薬剤師の

堀江昭佳さんが、代表理事を務める

日本漢方薬膳協会で生まれました。

 

 

 

image

 

 

それぞれ綺麗な色でパッケージされている

30種類の風水薬膳®茶を

その時の体調に合わせてお選びします。

 

 

出雲大社前にある堀江薬局から送られてくる

島根産のおいしい紅茶とフルーツティーがベースなので

漢方薬のイメージとは違い

甘みがあって

ホットでもアイスでも

とっても美味しいです。

 

 

季節はもう秋に入っています。

お茶を飲むことで

身体の中から潤いませんか?

 

 

★お問い合わせはこちらから★

 

 風水薬膳®茶ミニセッションのご予約はこちらから

  下矢印下矢印下矢印