輝く大人の魔法使い学校 開講! ① | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです


昨日の牡羊座満月の無料遠隔ヒーリングは
130名のお申し込みで213名の方々へ
エネルギーをお届けいたしましたキラキラ
いつも応援して頂きありがとうございます
来月も皆さまのご参加お待ちしておりますビックリマーク



9月22日、23日の2日間
【輝く大人の魔法使い学校】1期が
開講いたしました٩(๑>◡<๑)۶



先輩0期生から
この1期のアシスタントは

初日からパタパタしてる私を
しっかりとサポートしてしてくれています❣️



講座の風景

お昼は2階のレストランで
八戸の郷土料理 せんべい汁を頂きました照れ



午後からはカードリーディング講座


お腹がいっぱいになっても 寝かせませんビックリマーク


カードの読み解き方の練習
どんどんペアも変えて行きます

いくちゃんの直感リーディングで大笑い
皆さんの伝える言葉も 表情も
セラピストのようになっていきます

あっという間に1日目が終了爆笑

2日目は何をやるのかなぁ〜(✿˘艸˘✿)
続きはまた次回のブログで💖



今日は10時から白山台のサロンで
いくちゃんとミシェルの☆ミネラル講座☆アップ
心身の健康もまずは土台作りからですビックリマーク
迷ってる あなた!
お話し聞きにおいで〜(^o^)/






講座・ワークショップなどの情報を
いち早くキャッチしたい方は
メルマガのご登録がオススメですウインク
     下矢印       下矢印       下矢印

*メルマガのご登録フォームに入力後
【要確認】のメールが届きます
そのメールの中ほどをクリックする事で
ご購読が開始となります
 
文字化けせずに読める☆リザストアプリ☆
インストール(無料)がおススメですビックリマーク

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ベル☆ひめさとこさん☆とのオンラインサロンが
リニューアルしましたキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる




🌟みんなで健康ミネラル講座
    〜ミネラルって何?〜

日時 9月26日(水) 10:00〜12:00
場所:白山台  
参加料 : 1,500円
(ミネラル試飲&奇跡のミネラルブック
540円付き)
私たちの体は自分の食べたもの以外からは
何一つ作られません。
体を作る大切な栄養素の一つ
ミネラルについて勉強します。
栄養素について学んで、
健康の土台をしっかり
作って行きましょう。
担当: たしろいくこ・山内みかこ


🌟ボタニカルトリートメント&ハーブティー
モニター募集中コーヒー

モニター料金 :2,000円
ドテラ社の8種類のエッセンシャル
オイルを使い、
優しいタッチでトリートメント
いたします。
心もからだもゆるゆる〜になれる
アロマタッチ、
一度体験してみませんか?
施術後は、あなたのその日の体調に
合わせてお作りした
ハーブティーでほっこり
くつろぎの時間をお過ごしください。
手紙山内みかこ
cherry19821026@gmail.com


🌟アロマタッチモニター募集中

モニター料金:2,000円
担当:たしろいくこ
8種類の異なる特性を持った
エッセンシャルオイルを
脊柱(仙骨底から頭蓋底)に直接垂らし、
優しいタッチで体にオイルを
吸収させることによって
脊髄神経に作用し、
体の組織をリラックスさせ、
ストレスの緩和、免疫力の向上、
など心身の不調の回復をサポートします。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 

光と共に感謝を込めて
ルイ