【追記アリ】今日から冬!うまれもった私を探しに行きませんか? | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

もうすぐ、終わりだけど

 

今日は立冬

 

冬=水の季節が始まりました。

 

 

 

 

ミニセッションなどで五行が

 

水だった方は、この季節、要注意です!

 

 

自分の五行が知りたい方はこちら。

 ↓ ↓

http://kanpo-yakuzen.org/10kan.php

 

どんどんここから

 

陰に向かっていきます。

 

 

 

陰に向かうと

 

自分の内面が気になり

 

ざわざわする人も多いかもしれませんが

 

来年に向かって

 

自分と向き合うのに

 

いい時間になると思うと

 

全くイメージが変わりますね。

 

 

 

 

自分と向き合うといえば

 

ミニセッションをしていても思うのですが

 

自分の生まれもった本質を知ると

 

諦めというか

 

自分って、こんななんだって安心できる部分に出会う人が多いです。

 

 

 

 

私の場合は

 

いろいろな場所に行く私

 

滞っているとざわざわする私

 

それは

 

五行で「水」の要素が自分にあるから

 

って知りました。

 

 

 

 

この冬

 

風水薬膳の生みの親

 

堀江昭佳さんが代表を務める

 

日本漢方薬膳協会の

 

新しいティーセラピストによる

 

風水薬膳基礎講座1が開催されます。

 

 

 

 

まず

 

告知がでているものから

 

リンクしておきます。

 

 

お近くの方は

 

ぜひ行ってみてほしいです。

 

 

 

どちらも受講料は20,000円です。

 

 

★神奈川 鎌倉

11月23日(金) 10時より

鎌倉駅から徒歩5分程度

講師 新茶花道講師 (花講師&風水薬膳茶®︎師)絵里子 さん

 


 

 

 

★東京・渋谷

12月15日(土) 13時~18時頃
東京・渋谷駅 徒歩10分 バス5分
※レンタルスペースにて開催です、
参加者様のみにお伝えします。

 

講師 風水薬膳®茶師・四柱推命鑑定師 佐藤ななさん


 

 

 

★埼玉・深谷

12月19日(水) 10時~16時まで
薬膳ランチ付き(別途1200円当日払い)

 

 

 


 

 

 

ちなみに

 

東北で開催される

 

直近の基礎講座1は

 

11月23日【福島】です

 

講師は池田ちかさん。

  ↓↓

https://www.reservestock.jp/events/296200

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように

 

 

風水薬膳®茶アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵でした。

 

 

 

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*

 

 

風水薬膳®茶は

「血流がすべて解決する」の著者あり

婦人科専門の漢方薬剤師の

堀江昭佳さんが、代表理事を務める

日本漢方薬膳協会で生まれました。

 

 

 

image

 

 

それぞれ綺麗な色でパッケージされている

30種類の風水薬膳®茶を

その時の体調に合わせてお選びします。

 

 

出雲大社前にある堀江薬局から送られてくる

島根産のおいしい紅茶とフルーツティーがベースなので

漢方薬のイメージとは違い

甘みがあって

ホットでもアイスでも

とっても美味しいです。

 

 

 

★お問い合わせはこちらから★

 

 風水薬膳®茶ミニセッションのご予約はこちらから

  下矢印下矢印下矢印

 

 

フォローしてね