生年月日には、
あらゆる秘密が眠っている。
 
 
こんばんは!
四柱推命鑑定師&風水薬膳®️ティーセラピスト
ななです( ´∀`)
 
 
四柱推命ってどんなこと
わかりますかー??
という質問にお答えします!
 
 
 
 
☆生まれ持った気質(性格や体質)
☆才能(まだ眠っている才能もわかります)
☆価値観(貴方はこの人生で何を求めてるか)
☆適性(職業など)
☆運気バイオリズム
(知ると波に乗りやすくなれます)
☆相性(恋愛やビジネスパートナーなど)
 
 
こんなことがわかります!
 
 
 
 
先天的な、貴方の本質や運氣の方向性
などを見極めていきます。
 
 
よくある、十二星座や血液型占いなどは
『あなたこうゆうひとです』という
タイプ別に分けるのでなく
具体的な開運法をお伝えできることが
四柱推命の特徴です!
 
 
 
『もっと生きやすいようにするには
どうしたらいいか?』
 
『人間関係との摩擦を少なくするには
どうすれば良いのか?』
 
『もう自分に自信が無さすぎて…何をしたらいいかわからない。』
 
なんて悩みも何でもお話下さいね。
 
 
 
 
私は、私自身ものすごい
ダークサイドに堕ちました。
死にたい、消えたい、苦しい。
そんな時に…四柱推命に救われました。
自分の可能性を知れて背中を押され
今があります❗
 
そして、
運気のバイオリズムを知り自ら運気を
切り開いていきました!
 
 
選び行動するのは、
貴方次第です。
 
 
 
そして、
何より私は感覚人間です(笑)
 
 
 
 
難しい言葉でなく、
わかりやすく
伝わりやすい言葉で
お伝えしますよ。
 
 
 
 
私は、頑張る
貴方を全力で応援します!!!
 
 
 
《四柱推命鑑定》

60分  8000円 鑑定書付き

※都内近郊になります。

 
 
 
2018年11月は、
11/21 11/22のみ
ご予約承ります。
その他は、いっぱいになりました^ ^
 
 

 

 


LINE@からも予約できます!

 

 

いつでも声かけくださいね❗
友だち追加