実は暑くない、、、 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

昨日は二十四節気

大暑

一年で一番暑い日と言われる


でも、実は

青森県三八地方は

(青森県の地図でみると東側の右下の方、すぐ岩手県)

結構、肌寒い






17度くらいまで下がったね。


掛け布団必須

なんなら

長袖パジャマを着たいくらい。



暑くなるとエアコンないのが悲しいくらいなんだけど。



うちの子は

どんより空にガッカリな

朝を迎えてます。

『夏休みらしくない』

だって!!




宿題ははかどってるみたいだけどねー。


宿題といえば

今年でこちらのサイトで見つけた

マル秘アイテムを作った。



エクセルでパチパチっとね。







シールやスタンプ好きな女子は

押すのが楽しいし

成果がわかりやすい。


我が子には合ってる。




でも、

テキトーなママにお願いしたら

二個押されて

(写真、3行目21番のとこ)

しょんぼりしてたとさ。笑



 

 

風水薬膳®︎茶 アドバイザーの

やっちゃんこと福井靖恵でした。


 

*--*--*--*--*--*--*

 

 

風水薬膳®茶は

「血流がすべて解決する」の著者

 

 

 

婦人科専門の漢方薬剤師の

堀江昭佳さんが、代表理事を務める

日本漢方薬膳協会で生まれました。

 

 

 

image

 

 

それぞれ綺麗な色でパッケージされている

30種類の風水薬膳®茶を

その時の体調に合わせてお選びします。

 

 

出雲大社前にある堀江薬局から送られてくる

島根産のおいしい紅茶とフルーツティーがベースなので

漢方薬のイメージとは違い

甘みがあって

ホットでもアイスでも

とっても美味しいです。

 

 

エアコンにあたりすぎて

冷えてしまう前に

お茶を飲むことで

身体の中から整えませんか?

 

 

★お問い合わせはこちらから★

 

 風水薬膳®茶ミニセッションのご予約はこちらから

  下矢印下矢印下矢印