【告知】7/28イベント出店します | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

昨日のブログでも書いたけど

 

実は

青森県三八地方は

(青森県の地図でみると東側の右下の方、すぐ岩手県)

結構、肌寒い

 

 

でも、日中はぐんぐん

暑くなるという、、、

 

 

 

風水薬膳®︎茶 アドバイザーの

やっちゃんこと福井靖恵です。

 

 

今日はイベント出店のお知らせです。

 

 

インディゴの森

〜大人の学習発表会 vol.2〜

 

【日時】

7月28日(土)~7月29日(日)

両日とも10:00~16:00

 
【会場】
株式会社吉田産業 リフォームパレスDolphin
2階 カルチャールーム
(少し奥の場所になります)
青森県 八戸市城下四丁目9-8
 
 
 
2017年12月
初開催された インディゴの森
その第2弾を、メンバーも新たに
株式会社吉田産業 リフォームパレスDolphinで開催します。
 
 
癒やしのヒーリング、
ハンドメイドの雑貨販売や
心を軽くしてくれるカウンセリング、
健康法や美容法でお顔や体を蘇らせたり、
気軽に参加できるワークショップ等を
開催します。
 
 
リフォームパレスDolphinについて
自分の家を建てたり、リフォームを検討しないと
なかなか行かない場所かもしれませんが
広いスペースに、家に関する最新設備がたくさんあり
見て回るだけでも、楽しいスペースです。
 
みなさんのお越しをお待ちしております。
 
 
 
facebookイベントページより
 

私は28日の1日のみですが

 

★風水薬膳®茶ミニセッション

 プチ体験
 
あなたの生年月日から
陰陽五行説で見る本質をお知らせします

15分 1,000円
(風水薬膳®茶のお渡しはありません)

 

 

★風水薬膳®︎茶 ミニセッション

 

プチ体験に加え
気血水のバランスをみることで
身体の偏りがわかります。

30種類の風水薬膳®︎茶 から
あなたに合うお茶をお選びします。

風水薬膳®︎茶 を飲んでみたい方はこちら

30分 3,000円
(お茶1袋付き。但し後日郵送になることもあります)

 

 

 

で、人生初出店します。

 

どきどきしています。

 

 

 

イベントに遊びにいくことが好きだった私。

行きながら、楽しそうに出店している人を見て

自分には何もないと思っていた私。

 

そんな私が

好きなことを抱えて

仲間とともに

一歩挑戦です

 

 

 

 

 

ブログをいつも読んでくださっている方

予約する勇気がなかった方

堀江昭佳さんのことを知ってる方

夕食断食に興味がある方

 

ぜひ、会場までお越しください。

 

お会いできること

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

でね、さっきも書いた通り

初めてなので

なにを準備しようかと

ドキドキしてて・・・

 

 

 

 

 

心の友

マインドリセットカウンセラーで

すまいるすごろくコーチの

ともちゃんのPR準備をやってる私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に出店してまーす。

 

 

*--*--*--*--*--*--*

 

 

風水薬膳®茶は

血流シリーズ累計30万部突破

「血流がすべて解決する」の著者

 

 

 

婦人科専門の漢方薬剤師の

堀江昭佳さんが、代表理事を務める

日本漢方薬膳協会で生まれました。

 

 

 

image

 

 

それぞれ綺麗な色でパッケージされている

30種類の風水薬膳®茶を

その時の体調に合わせてお選びします。

 

 

出雲大社前にある堀江薬局から送られてくる

島根産のおいしい紅茶とフルーツティーがベースなので

漢方薬のイメージとは違い

甘みがあって

ホットでもアイスでも

とっても美味しいです。

 

 

エアコンにあたりすぎて

冷えてしまう前に

お茶を飲むことで

身体の中から整えませんか?

 

 

★お問い合わせはこちらから★

 

 風水薬膳®茶ミニセッションのご予約はこちらから

  下矢印下矢印下矢印