【ミニセッションご感想】”自分の体調悪いの、見ぬふりして…” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 
風水薬膳®茶ミニセッション
 

東洋医学への興味から

堀江昭佳さんを知り、興味を持ってくださったという

まるるさんが受けてくださいました。

 

 

ご感想を書いてくださったのでリブログ

 

 

自分の体調悪いの、見ぬふりして…。

頑張るのが当たり前になってて

頑張ってる自覚さえうすれている自分を発見しましたよ~。

 

 

 

 

 

 

とってもがんばりやさん

まるるさんは

づかマス受講中とのこと。

 

 

ブログにも

キラキラな私になる

自分を大事にする

と、書いてますよ、まるるさん!!

 

 

これから、どんどん

夢を叶えていくでしょうね。

 

風水薬膳®茶ミニセッションも夢へのお手伝いになったかな?

 

 

 

 

 

 

 

え、づかマスってなんぞやって?

心屋塾認定講師・カウンセラー
ヅカ姉さんこと 小田久恵さんの主宰する
カウンセリングマスターコースのこと

 

 

東北、北海道地区の皆様は

東京まで行かなくても

心屋仁之助さんから直接学んだ

ヅカ姉に逢えるチャンスがしばしばありますよ~

 

 

 

 

2年前に開催されていた

「心のおけいこ」

(ヅカ姉から心のDoingを学ぶ、月1回開催の単発レッスン)

で書いてきた

メモや魔法の言葉

をふと読み直し・・・

 

今日響いた言葉は・・・

 

親の世話をしなくていい

 

 

うへへ~~~

(魔法の言葉を知っている人にはこの胃のあたりのうごめきわかるはず)

 

ヅカ姉、どこかで私の未来見てますか?

 

 

なんて、思ったり。

 

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*

 

 

風水薬膳®茶は

「血流がすべて解決する」の著者あり

婦人科専門の漢方薬剤師の

堀江昭佳さんが、代表理事を務める

日本漢方薬膳協会で生まれました。

 

 

 

image

 

 

それぞれ綺麗な色でパッケージされている

30種類の風水薬膳®茶を

その時の体調に合わせてお選びします。

 

 

出雲大社前にある堀江薬局から送られてくる

島根産のおいしい紅茶とフルーツティーがベースなので

漢方薬のイメージとは違い

甘みがあって

ホットでもアイスでも

とっても美味しいです。

 

 

エアコンにあたりすぎて

冷えてしまう前に

お茶を飲むことで

身体の中から整えませんか?

 

 

★お問い合わせはこちらから★

 

 風水薬膳®茶ミニセッションのご予約はこちらから

  下矢印下矢印下矢印