宇宙の記録図書館へ。アカシックリーディング初体験! | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

ぐるぐる思考を身体から変えてみませんか?

風水薬膳®︎茶 アドバイザーの

やっちゃんこと、福井靖恵です。





先日、ハーモニールイさんが校長の

魔法使い学校同期のみぞっちによる


アカシックリーディング

を受けて来ました。



アカシックリーダーみぞっち

みぞっちだからこそ

信頼しているのですが


なんだか怪しい…

 




なので予習。

 


〜〜〜

アカシックレコードは

元始からのすべての事象、想念、感情が

記録されているという

世界記憶の概念で

アーカーシャあるいはアストラル光に

過去のあらゆる出来事の痕跡が

永久に刻まれているという

考えに基づいている。

 ウィキペディアより

 〜〜〜

 

 

 

・・・全くわからない。

 

 

 

簡単に言うと

 

未来から過去まで書かれた

宇宙の記録図書館

 

とのことで

 

クライアント(わたし)が質問することで

その図書館に行ってきて

情報をとってきてくれるのが

リーダー(みぞっち)

 


 

 

また、

 

リーダーは占い師ではないので

Google先生のように検索しても

情報がヒットしないこともある。

 

リーダー

未来のことも見えるけど

そのときのクライアントの反応・感情で

変化することがある。

 

 

とのこと。







みぞっちがあらかじめ

しっかり説明してくれるので

基本現実思考の私も安心!



さっきも書いた通り、

まず質問を出すことが必要なので

考えてきた。




質問とリーディングから出た

私についてのワードを書いてみると



寿命(これ質問した人初めてだって!興味ないの?)

フワフワしてる

肺、呼吸器系

見た目弱い

人をサポートする

敏腕秘書

今やってることが使命

踊ってる

赤ちゃんを抱っこしている

かかあ天下




リーディングのつど

フワフワな私

というワードが出てきて

びっくりだったけど


元々、頭の回転が止まったり

心屋でいうと前者的には

できない自分に

ダメ出ししていることも多かったから

納得。



しかも


他人に向けての力はすごい

フワフワ敏腕秘書



ってことでOKじゃん。


改めて思った。

 



あと

楽しくやるか

義務でやるかで

物事は変わってくる



そんなことを再確認したリーディングでした。







質問を考えているだけで

自分の道を再確認したりもできるし


話す

リーディングしてもらうこと

これも面白い時間でした。


今から予約すると8月以降になるようですが

記録図書館が

気になる方はぜひ。



 


 



 

 

*--*--*--*--*--*--*

 

 

次回の夕食断食は

リクエストがあり

6月か7月の週末に開催予定です。

平日にぜひ!

という方は、お問い合わせください。

日程調整しましょう。

 

★お問い合わせはこちらから★