暑い日が続く今日この頃…


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


私はと言えば引き続きカオスな


6月を満喫しております(笑)


平日午前中はセッション


午後は事務のお仕事…


しかも今時期は給料計算に


業者からの請求書の山で


私の机の上は常にてんこ盛り状態(^_^;)


6月大丈夫か、私?!


ガンバレ、私!!!


そんなカオスな私の唯一の心のビタミン剤は


モニター様からのご感想💕



コレは皆さんに向けてではなく


あくまでも私の記録として残しております(*^^*)


ゴメンあそばせ(*-艸・*)





↑↑↑↑↑↑
Kumikoさんのブログ

文章書くの上手過ぎて

読みながら吹き出してしまいました(笑)




最後のパートナーシップでの質問は…



だって、見えちゃったんだもーーーん!!!



って感じでした(笑)



まだ6月は始まったばかりですが


カオスな日々に更に拍車をかけて参ります(*^^*)




そうそう、カオスなのはわかってるけど


告知をしておかなければ!



ベル来たる7月4日(水)


パームリーディングでお馴染みの


じゅんこさんが八戸に帰ってきます!



昨年末、大好評で終えたイベント

「インディゴの森と黄金のコンパス」

その中でもじゅんこさんの鑑定は

まさに羅針盤とも言えるアドバイス

に皆さん、背中をズッドーーーン!!!

と押されまくりでした(笑)



もう、既に予約もチラホラと入り始めてます(笑)


前回、鑑定しそびれた方は是非

このチャンスをGETして下さいね(*^^*)



詳しい内容は次回のブログにて

お知らせ致します(*^^*)



そして、更に更にお知らせベル


7月28日(土)7月29日(日)の2日間




にて、㈱ミゾエホームのイベントを開催予定!


そこで一緒に盛り上げてくれる


出店者様を大募集します!!!


ベテランの方は勿論、

出店初心者の方もお待ちしておりますよ(*^^*)


ジャンルは問いません!

出店料もタダでございます!

この機会にチャレンジしてみませんか?




【 お問合せ先】

morimizo8888✡gmail.com
✡→@に変更して送信して下さいね




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

アカシックリーディングモニター募集の

 

受付けは終了致しましたが

 

通常セッションへのお申込は随時

 

受付けております!!!

 

※セッション自体は8月中旬以降になります

 

 

右矢印右矢印 セッションメニューはこちらをどうぞ

 

右矢印右矢印 ワークショップメニューはこちら