6/24山形初開催【風水薬膳®基礎講座1】 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

ぐるぐる思考を身体から変えていこう

風水薬膳®茶アドバイザーのやっちゃんこと、福井靖恵です。

 

 

 

 

 

一年前の冬

なんとなくだるい、頭が重いことがあり病院に行ったら貧血の診断が出て

 

私は、いつものように

 

なんで、私はこんななんだ

こんなわたしは居ない方がいい

・・・でも、変わりたい、なんとかしたい

 

そんな風にぐるぐると家の中で悩んでました

(このブログの由来はこれね)

 

 

 

 

そんな時に、ネットサーフィン(死語?)していたら

大好きな心屋仁之助さんから

堀江昭佳先生に飛び

風水薬膳®の存在を知りました。

 

 

オジーノカリーヤの幻想的な雰囲気の中

ろうそくの明かりだけで学んだ

風水薬膳®︎基礎講座1の運命学

 

ここから私の一年がまるっと変わっていきました。

 

 

講座の感想、振り返りはこちら

風水薬膳®基礎講座1体験談

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

 

 

 

 

こんな症状の方、ぜひ風水薬膳®基礎講座1で自分を知ってみませんか?

 

●自分に自信が持てない

 

●なかなか自分を変えられない

 

●「自分を大事にする」がわからない

 

●自分を好きになりたい

 

●いつも体調がすぐれない

 

●風水薬膳茶®を飲んでみたい

 

●陰陽五行に興味がある

 

●堀江昭佳さんの本や堀江薬局のご縁授茶を飲んでもっと自分のことを知りたくなった

 

 

 

 

  

山形初開催!

 

着々と東北へ風水薬膳®が広まっていることを感じます。

 

  

わたしも、当日、再受講で参加します。

 

北東北にお住まいで、興味はあるけどな~~って迷ってる方

わたしと一緒に参加しませんか?

 

(当日講師の池田ちかさん、アシスタントのじゅんこさんです)

 

基礎講座1ってこんなこと学ぶんだ

こんな気持ちに変化するんだってこと

当日講師をされる、ちかさんのブログでぜひご覧ください。

↓↓↓↓↓

 

 

このままで大丈夫

このままの私が素晴らしい

 

風水薬膳®︎を通じて、気づくキッカケになる方が増えるのが、楽しみです。

 

 

 

 

こちら募集中です

初の平日&おいらせ町での開催

お待ちしています

 

堀江昭佳公認イベント

【夕食断食をみんなで!!!】青森お茶会

 

日 時・・・5月14日(月) 10:00~12:00

場 所・・・おいらせ町内のカフェ

※お申し込み後に詳しい場所をお知らせします。

参加費・・・2,000円(飲食代別途)

定 員・・・3名   右矢印 残1名

持ち物・・・書籍「血流がすべて整う食べ方」、筆記用具

 

お申込先・・・yasuefukui@@gmail.com

(@を1個削除して送信お願いします)