”ハグのすすめ。” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

風水薬膳®茶アドバイザーのやっちゃんこと、福井靖恵です。

 

先日、堀江昭佳さんが書いてた

「ハグのすすめ」

 

読んでない方はこちら

(他にも何回か分けてハグの効果について書いてたはず。オススメです)

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ハグって、はずかしい?

はずかしいと思いませんか?

 

以前の私は思ってました。

あと、愛とか、ラブラブとか。

 

苦手…

 

 

 

 

 

 

だった。

 

 

おや?

いつから変わったんだろう?笑

 

 

 

ルイさんと出会ってからかなぁ。

魔法学校でいっぱいハグするようになってからかなぁ。

 

・・・きっかけは忘れたけど

ハグをするとホッとするよね。

 

 

 

それは異性でなくても

お友達

家族

たまたま隣に座った人

 

それでも、自分の心をあったかくすることができる。

 

image

 

 

先日の望月俊孝さんの講演会でも

ハグやハイタッチなどがあったからか

とっても、心温まる時間になっており、

改めて、ハグの力を感じました。

 

 

 

 

いまは

友達と待ち合わせして

会ったときにハグするの平気だし。

 

先日の職場での最終日でも

お世話になったみなさんと

ハグしたな~~ドキドキ

 

 

 

 

ちなみに

ハグだけでなく

互いに触れることでもいいんだって。

 

 

握手したり、ハグしたりで

しあわせをつかまえられるんだったら

やってみるのもアリですよね。音譜音譜

 

 

こちら募集中です!

初のおいらせ町&平日開催

残1名です。

 

堀江昭佳公認イベント

【夕食断食をみんなで!!!】青森お茶会

 

日 時・・・5月14日(月) 10:00~12:00

場 所・・・おいらせ町内のカフェ

※お申し込み後に詳しい場所をお知らせします。

参加費・・・2,000円(飲食代別途)

定 員・・・3名   右矢印 残1名

持ち物・・・書籍「血流がすべて整う食べ方」、筆記用具

 

お申込先・・・yasuefukui@@gmail.com

(@を1個削除して送信お願いします)