”【7/23仙台】豊かさを体験する風水薬膳®︎基礎講座1開催” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

実は、私・・・

風水薬膳®︎基礎講座1(旧2級)を修了しています。

 

この講座は

生年月日から、自分の生まれ持った本質を知ることができます。

自分の今までの価値観、これからの価値観。

 

 

私は、私自身のことを、

 

何でも飽きっぽい

見た目しっかりしてるのに、ダメなやつ

八方美人

1つのことを突き詰められない

 

と思っていました。

そう、すごい嫌いだったムキー

 

・・・でも、心屋流心理カウンセラーでもある池田ちか先生の話を聴いたり、当日のワークを通じて大変化!

 

私は

好奇心が旺盛

向上心にあふれている

相手を支える。相手の気持ちに寄り添える

次々と新しいことに挑戦する力がある

ここまで変わるの。

変わるというか、四柱推命から、自分を知ったの。

 

この私でいいんだって。

 

7/23(日)、あのオジーノカリーヤで開催!

あの異空間みたいな場所だからこそ

自分のことを、なんとなく神様のように外から見つめることができるのかも。

 

 

今回は、残り1名だそうなので

 

自分の考え方が嫌い

ぐるぐる悩んでしまう

 

私のような人には、特にオススメしますラブ