”起こること全て繋がっている” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚


私の師匠、ルイさんにリブログしていただきましたびっくり

んで、仲間にみつかったー。
みんなー、見てる?笑



ルイさんは、私のレイキの師匠でありますが
その伝授を受けてもらった日が初対面!
さらには、一度もレイキを受けたことがないまま。
づかねえのカウンセリングを受けて、まるっと人生が動き出してから
大事な人に遠隔ヒーリングがしたくて
引き寄せられるように申し込みました。

でも、会って話してみると…
まるで、目の前に自分がいるような感じでした。

私のままでいいんだよなー。

って感じたんです。


だから、ルイさんのことを
神さまみたい
観音さまみたい
という人もいるけど、

私からすると
もう一人の自分
というのが、今でもしっくりきます。お願い

不思議なご縁です、本当に。




てことは…
もしかすると
ルイさんを神さまに見ている、あの人自身も神さまなのかもラブラブ



ここで

私なんか、ないわー

ってふと思ったら、神さま確定。笑