テレパシーかも? | こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
もうちょっと良いパフォーマンスで働くための東洋医学の暮らし方をお伝えします▶風水薬膳®ティーセラピスト▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚▶オンライン秘書『リモットさん』

実は、わたくし、先月から、魔法学校にいってます。

 

1か月、感想も書かないって、どうよ。

でも、、ものすごーい変化したことがあって、日々びっくりしてた。

 

それは・・・

 

 

思考が相手に届いたり、相手の思考を受け取ったりする

さらに、その伝達スピードの速いこと!!!

 

例えば、

 

これは○○したほうがいいな~

思うだけで、向かいのあの人がやってくれてる!

 

この本、あの人持ってるかな。

数日したら、買ってきたから、と家に置いてある!!

文庫本カバーが掛かってても何の本かすぐわかっちゃった。

 

このCD何かに使いそう、って思ったら・・・

聴いてみたいんだよね~、って人が現れたり。

 

 

あ~~

どんどん思考が駄々洩れなのか?笑

 

でも、もしかすると、未来のコミュニケーションはこうなるかもよ ラブ

映画やマンガの世界だけのような未来が!

 

 

私が、あなたといると落ち着くって言われることが多い。

これも魔法?ドキドキ