【初開催✵増席満席ランチ会開催】魂が喜ぶコミュニケーションワークショップ&女神への目覚めランチ会 | 女神覚醒コーチ

女神覚醒コーチ

愛の教育家

 

女神への目覚め ♡ メタ・アセンション・アテンダー 

生き方コンサルタント の Yasukoです♡

 

「大和撫子が 女神へとそっと目覚める」 

女神への目覚めブログ へ ようこそ!!

 

 

 

【初開催✵増席✵満席ランチ会】

「魂が喜ぶコミュニケーションワークショップ&女神への目覚めランチ会」

 

 

 

参加してくださった方

いつもリピートしてくださる方

 ありがとうございましたラブ

  

感謝を込めてラブラブ

  

まずは 応援してくださる

すべてのみなさまへご報告 

 

  

 

 

2018年9月23日 11〜14時

横浜駅5分 プラムホテル1階の

トバゴカフェにて開催しましたコーヒー

 

 

 

 

 

まずは

 

女神への目覚めランチ会

 

ここのサラダランチは絶品でした♡

 

 

 

 
 
お肉のランチも美味しかったとのこと
熱々グラタンのランチもありましたラブラブ
 
 
 
 
音譜参加されたみなさん ご満悦音譜

 

 

 

 

ニコニコ自己紹介タイム爆笑

 

終始 和やかなエネルギー循環キラキラ

 

 

 
 
ドキドキ魂が喜ぶドキドキ
コミュニケーションワークショップ
 

 

 
 
顕在意識・潜在意識・無意識
脳機能
コミュニケーションについて
プレゼンテーション
 

 

 

 

 
 

 
 
コミュニケーションワークショップ
魂ワクワクキラキラアップ
 
 
 
 
みなさんの魂ワクワク音譜に引っ張られて
 
魂よりもっと深い ドキドキ 心の源泉のお話も…
 
女神キラキラ天使のお話も…
 

 

 

  

 

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

「未来デザインリーディング新月お茶会」

 

 

次回は10月20日

「魂が喜ぶコミュニケーションワークショップ&女神への目覚めランチ会」

 

  

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

 

 

魂が喜ぶ

コミュニケーション

ワークショップ

 

 

心の器をととのえて

 

出会いの準備に 

ご活用ください‼️

  

 

 

スッキリ満月の

順調なアウトプットによって

 

エネルギーの循環を生み

 

本来の心からの願いを成就する

新しい心との出会いを楽しみました

 

ラブラブ照れラブラブ

 

ありがとうございましたキラハート

 

 

 

新感覚

―✵―

創造主感覚

 

 

 

 

 

 

あらゆる

 

人間の歴史上の解析

思想・哲学・学術

 


 

 

 

これが

みなさん女神へと目覚める時に

 

瞬時に

超シンプルに観えるように

イメージパターンで

認識ができるようになっちゃうから

 

 

全能感や有能感を味わえる

 

おねがいラブラブ

 

女神ポジション

 

 

 

 

 

ホンモノのあなたに

一日もはやく目覚めますように

 

そして

可能性を発揮して

最高の生き方を後世に残してくださいね

 

 

 

 

 

前回の

 

第2回開催

 

《9月8日未来デザインリーディングお茶会》

ZEROカードリーディング 〜感想✵気づき✵変化〜

 

参加された皆さんから

アップ魂喜ぶキラハートたくさんの気づきアップキラキラ

アップご感想アップをいただきましたリボン

ありがとうございましたブーケ2

 

気になる方は ご覧下さいね

 

 

照れ音譜

 

 

次回イベントは

コチラ

 

魂が喜ぶ

コミュニケーションワークショップ

女神への目覚めランチ会

 

 

おねがいラブラブ

 

 

 

お茶会の

次回の企画は

コチラです

未来デザインリーディングお茶会

 

 

ラブドキドキ

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

Meta Ascension Attender✵Yasuko 

生き方コンサルタント 小林安子

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

 

今までの次元上昇-Ascension-の認識から、

もう一歩外に飛び出した

今までに聞いたことがない

全く新しいイメージ概念からのMeta Ascension

 

気づきに溢れ エネルギーが

循環する場を開催している

 

Meta Ascension Attender✴︎Yasuko  

生き方コンサルタント 小林安子のイベント

 

 

 

10月8日(月・祝)

未来デザインリーディング新月お茶会(アフタヌーンティ・ハイティー)

→【増席・満員御礼】終了しました!

 

 

9月23日(日)

魂が喜ぶコミュニケーションワークショップ&女神への目覚めランチ会

→【増席・満員御礼】終了しました!

 

 

9月9日(日)

未来デザインリーディング新月お茶会(アフタヌーンティ)

→【満員御礼】終了しました!

 


 

8月19日(日)  

未来デザインリーディングお茶会(ランチ会)

→【増席✴︎満員御礼】終了しました!

 

 

8月25日(土)

女神への目覚めミニトークライブイベント

 →→【満員御礼】終了しました!

 

 

 

image

 

友だち追加

お問合せや個別相談は LINE@で受付中!

ID検索 @yasunee 

 

❤︎女神への目覚めリーディングセッション

❤︎無料体験セッション

❤︎モニター体験セッション

❤︎傾聴より1番深いZEROポジションで聴く技術 動画レッスン


LINE@で 受付 配信しています
2タップして お好きなスタンプを1つ送って下さい

 

ID検索 @yasunee ←@を忘れずに
2タップして お好きなスタンプを1つ送って下さい

 

ID検索できない方はこちら
→URLをコピー 

https://line.me/R/ti/p/%40sru3779v
→お使いのブラウザ検索窓に貼り付け
→LINEが開く
→小林安子を追加してお好きなスタンプ1つ送信
→登録完了