【満席ランチ会✵感想】魂が喜ぶコミュニケーションワークショップ&女神への目覚めランチ会 | 女神脳覚醒コーチ

女神脳覚醒コーチ

賢女を育てる教育家

 

女神への目覚め ♡ メタ・アセンション・アテンダー 

生き方コンサルタント の Yasukoです♡

 

「大和撫子が 女神へとそっと目覚める」 

女神への目覚めブログ へ ようこそ!!

 

 

 

【初開催✵増席✵満席ランチ会】

感想 気づき 変化

「魂が喜ぶコミュニケーションワークショップ&女神への目覚めランチ会」

 

image

 

2018年9月23日 11〜14時

横浜駅5分 プラムホテル1階の

トバゴカフェにて開催しましたコーヒー

 

 

 

 

♡人と交流する喜びが深まった

♡もっとたくさん話したい

♡いろんな人と出会いたい

♡本音や感情を自然と話せる感覚を持てた

 

 

 

♡とても楽しかったです

♡わいわい感が良かった

♡ランチとてもおいしかった

♡自由な感覚になれた

♡ありがとうございました

 

 

 

♡こういう雰囲気の場所もよいよね‼️

♡みんな仲が良いな‼️Yasukoさんの人徳かな?

♡今度は友達と一緒に参加したいと思いました‼️

♡参加するたびに毎度 いろいろな気づきが生まれて楽しいです

 

 

 

Yasukoさんの会は あったかい空気で

交流していくと一体感が出てすごく良かった

 

Yasukoちゃんのランチ会で みなさんと交流することで 

いろんな観点が出て 自分も~と共感できて楽しかった

 

 

 

♡みんなコミュニケーションの悩みを持っていると感じました

♡改めて、コミュニケーションって何?と思いました

 

 

♡コミュニケーションで悩む人は多いけど、

そこに問題を持てない人の方がさらに危ないんだな なるほど‼️

 

 

♡コミュニケーションの限界が「無意識エンジン」と「脳機能」の2点なんだという

シンプルな整理がわかりやすくてビックリした‼️

 

 

 

  気づき・変化へ 続く

 

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

 

 

スッキリ満月前の

順調なアウトプットによって

 

エネルギーの循環を生み

 

本来の心からの願いを成就する

新しい心との出会いを楽しみました

 

ラブラブ照れラブラブ

 

ありがとうございましたキラハート

 

 

 

次回イベントは

コチラ

 

魂が喜ぶ

コミュニケーションワークショップ

女神への目覚めランチ会

次回は10月20日

 

 

 

おねがいラブラブ

 

 

 

お茶会の

次回の企画は

コチラです

未来デザインリーディングお茶会

次回は11月6日

 

 

 

ラブドキドキ

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

Meta Ascension Attender✵Yasuko 

生き方コンサルタント 小林安子

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

 

 

image

 

友だち追加

お問合せや個別相談は LINE@で受付中!

ID検索 @yasunee 

 

❤︎女神への目覚めリーディングセッション

❤︎無料体験セッション

❤︎モニター体験セッション

❤︎傾聴より1番深いZEROポジションで聴く技術 動画レッスン


LINE@で 受付 配信しています
2タップして お好きなスタンプを1つ送って下さい

 

ID検索 @yasunee ←@を忘れずに
2タップして お好きなスタンプを1つ送って下さい

 

ID検索できない方はこちら
→URLをコピー 

https://line.me/R/ti/p/%40sru3779v
→お使いのブラウザ検索窓に貼り付け
→LINEが開く
→小林安子を追加して

お好きなスタンプ1つ送信
→登録完了