【満席ランチ会✵気づき✵変化】魂が喜ぶコミュニケーションワークショップ&女神への目覚めランチ会 | 女神脳覚醒コーチ®

女神脳覚醒コーチ®

賢女を育てる教育家

 

女神への目覚め ♡ メタ・アセンション・アテンダー 

生き方コンサルタント の Yasukoです♡

 

「大和撫子が 女神へとそっと目覚める」 

女神への目覚めブログ へ ようこそ!!

 

 

 

【初開催✵増席✵満席ランチ会】

気づき 変化

「魂が喜ぶコミュニケーションワークショップ&女神への目覚めランチ会」

 

image

 

2018年9月23日 11〜14時

横浜駅5分 プラムホテル1階の

トバゴカフェにて開催しましたコーヒー

 

 

image

感想→気づき✵変化

 

続き

 

 

Yasukoのコミュニケーションワークショップでは、

今まではなかなか感じ取れなかった、自分が奥底で感じてるものに、

深く意識を向けて 気づくことができました

 

 

 

♡深いところで感じていることに 気づいた人が、

パッと表情が明るくなる「無意識の意識化の瞬間」に出会って

その場面を観れる体験ができて感動しました‼️

 

 

♡今までのコミュニケーションと 

知ってる世界をZERO化してからの

コミュニケーションの次元の違いを感じました

 

 

 

Yasukoのワークショップは、

パターンや思い込みから出るためのツールでもあるし、

そこから出た時に、つながれるコミュニケーションになると感じました

 

 

 

♡自分と相手を分ける認識をし続けてきて、

自分ごととと他人ごとと分けてつながらなかった観方をしてきたと気づけた

 

 

 

Yasukoさんのワークショップでは、

話す内容によって共通点が見つかることや、お互いに共通の話題ができても、

なぜその話題ができたのか背景がわからないと、共通点すら見つからないし、

いずれ離れていく うまくいかない関係になる意味がわかってきた

 

 

 

Yasukoさんの場は、循環が起きていたので 

内容もスルッと入りやすかったのかなと思いました

 

 

 

♡やっぱり普段 アウトプットがたりないなということを自覚した

HOW TO だけ学ぶと何を感じれてないかわからなくなるよね

 

 

 

♡普通のコミュニケーションとは 明確な違いがあるので、

仕組みを分かった上で、自分や他人の現在地が把握できると思いました

 

 

 

Yasukoさんの会に参加してる方達は、みなさんいろいろなことをされていて、

それぞれの個性と共通点があって、おもしろいなと思った

 

 

♡私もYasukoさんのように人を楽しませる人になりたい‼️

 

 

Yasukoさんの会に参加して、それぞれ自分の進むべき道を歩き始めている人が

たくさんいるんだと感じました

 

 

 

♡女神の会方とお話が出来て、私の大切な時間になりました❣️

♡ありがとうございました 毎回元気をいただいております❣️

 

 

 

♡改めて脳機能や、デジタル認識・アナログ認識の違いを聞けて、

人間の現在地、脳の初期セッティングが、いかに人間のコミュニケーションに

影響しているのかを再認識できた

 

 

 

♡脳の仕組みを徹底的に理解して、納得するのが大事だと思いました

⭕️❌は脳機能がしていると学んだことを活かしたい

 

 

 

♡コミュニケーションのイメージが変化した感覚があるので 意識化したい

♡日常でも 場の信頼構築を楽しんで意識してしていきたい

 

 

 

♡本音や感情を自然と話せる感覚を持って毎日過ごしたい

♡ここで学んだことを生かして 感性を磨き固定概念を減らしていきたい

 

 

 

♡会で気づいたことを生かして、自分の陰陽を受け入れ、

自分の魂♡ワクワク♡とつきあっていきたい

 

 

 

♡自分の認識の変化を日々していきたい

♡主観的な観方ではなく、客観で観ていきたい

 

 

 

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

 

 

スッキリ満月前の

順調なアウトプットによって

 

エネルギーの循環を生み

 

本来の心からの願いを成就する

新しい心との出会いを楽しみました

 

ラブラブ照れラブラブ

 

ありがとうございましたキラハート

 

 

 

次回イベントは

コチラ

 

魂が喜ぶ

コミュニケーションワークショップ

女神への目覚めランチ会

次回は10月20日

 

 

 

おねがいラブラブ

 

 

 

お茶会の

次回の企画は

コチラです

未来デザインリーディングお茶会

次回は11月6日

 

 

 

ラブドキドキ

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

Meta Ascension Attender✵Yasuko 

生き方コンサルタント 小林安子

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

 

 

image

 

友だち追加

お問合せや個別相談は LINE@で受付中!

ID検索 @yasunee 

 

❤︎女神への目覚めリーディングセッション

❤︎無料体験セッション

❤︎モニター体験セッション

❤︎傾聴より1番深いZEROポジションで聴く技術 動画レッスン


LINE@で 受付 配信しています
2タップして お好きなスタンプを1つ送って下さい

 

ID検索 @yasunee ←@を忘れずに
2タップして お好きなスタンプを1つ送って下さい

 

ID検索できない方はこちら
→URLをコピー 

https://line.me/R/ti/p/%40sru3779v
→お使いのブラウザ検索窓に貼り付け
→LINEが開く
→小林安子を追加して

お好きなスタンプ1つ送信
→登録完了