未来デザインリーディング✵増席満席✵お茶会✴︎感想✴︎変化 | 女神覚醒コーチ

女神覚醒コーチ

愛の教育家

女神への目覚め ♡ メタ・アセンション・アテンダー 

生き方コンサルタント の Yasukoです♡

 

「大和撫子が 女神へとそっと目覚める」 

女神への目覚めブログ へ ようこそ!!

  

 

 

未来デザインリーディングお茶会感想︎変化について

 

 

素晴らしい景色が広がる 

 

横浜 みなとみらい 

ランドマークタワー68階

 

アンティーク調 ラグジュアリー空間キラキラ



 

天空という名のレストラン

ルシエールにて

 

 

キラキラ未来デザインリーディングお茶会キラキラ

 

 

ZEROカードリーディングで 

未来デザインをしましたキラハート

 

 

あまりにもZEROカードパワーも

皆様のパワーもすごすぎて…

  

濃度が濃すぎる即効性のあるリーディングですので
お茶二次会して 皆さんで落とし込みをしたら
お次は すごい企画が立ち上がろうとしていますリボン


そちらも 内容が濃密になるので
LINE@でテキストとしてご案内しているブログに書きます


ご興味がある方は

 

友だち追加 ID検索 @yasunee 


こちらアップを2タップして1スタンプ送信して

LINE配信をお待ちくださいねラブ

 

 

 

       8月19日

 

《未来デザインリーディングお茶会》

       ―✵―

   ZEROカードリーディング

 

  〜感想気づき変化〜 

 

✴︎素敵な会に参加できて、Yasukoさんと

  お会いできて、皆様と出会えたことを

  嬉しく感じました!

 

✴︎高層階での設定はまさに「天空」

  そのものな異次元空間でした。

 

✴︎日常 訪れることのない場の空気に 

 無意識に緊張が走っていたようです。

 その中で行う カードリーディングは 

 潜在意識に触れる 絶妙な場でした。

 そこで引かれたカードは 如実に

 現在地を現しており 新たな発見

 気づきを 得る事ができました‼

 

✴︎ゆったり落ち着いた雰囲気が好きでした。

 ZEROカードは明確に無意識を物語りますね。

 ありがとうございました。

 

✴︎高層階で眺めも最高でした。色々な人と交流

 すると気持ち良く、循環して落ち着きますね!

 

✴︎パートナーと一緒に参加できて、自分たちの

 外の観点の必要性を、2人で一緒に感じることが

 できて、すごく良かったです。

 ありがとうございました(^-^)

 

✴︎家族との関係性を再痛感…。向き合いかたを再考

 していく きっかけとなりました‼︎

 ありがとうございました。

 

✴︎天空は好きですが、なにか内心は落ち着かなくて、

 アイデンティティがどう作用しているのかが気に

 なっていたら、ちょうど4枚目の限界突破カードを

 引く時に、「アイデンティティが低いこと」の

 心のツボを刺激するカードをピッタリなタイミング

 で引いて、なんで私の無意識がわかるんだろう?と、

 とてもビックリしました。

 

✴︎高層階での食事はとても好きで楽しめたけれど、

 せっかくの Yasukoさんのグループセションを

 体験できるお茶会なので、グループセションだけに

 集中できるお茶会があれば、参加してみたいです。

 

✴︎天空レストランで、皆さんと交流して、コースランチ

 をいただいて、グループセッションという2時間は

 あっという間だったので、セッション後のシェアの

 時間があったらもっと良かったなと思っていたら、

 Yasukoさんがお茶二次会の提案をしてくれて、一緒

 にお茶までしてくれたので、充分に皆さんと事後の

   シェアもできて、交流して循環して、つながれて、

 新しい企画も持ち上がって、しっかりとした充足感を

 味わうことが出来ました。

 

✴︎ZEROカードの内容が深いので、次回は、1対1の

 完全個別セッションでじっくりと理解して落とし込んで

 いきたいと思いました。

 

✴︎ZEROカードリーディングは、イライラした時や、感情が

 動いている時に、無意識が何に反応しているのかを、客観

 的に確認できる良い判断ツールだと思いました!

 

✴︎パートナーとの関係で、もっと日常の会話の交流を楽しみ

 たい!苦しみも分かち合いたい!もっと解り合いたい!

 無意識エンジンの違いや、観点の問題を突破したいという

 新しい意思が芽生えました!

 

✴︎無意識エンジンや観点の問題を突破するにはどうしたらいい

 ですか?またどうしたら、突破できている状態であることを

 確認できるんですか?という、今まで考えてみたことのない

 疑問に出会えた‼︎

 

✴︎自分のミッションに向かっての道筋、プロセスの必要性、

 場の必要性、アイデンティティのセッティングの必要性が明確

 になり、二次会を経て、大きな企画も生まれたそので、

 これからもますます魂が喜びそうです!

 

 

参加された皆さんから、たくさんの気づきやキラキラ

ご感想をいただきまして、ありがとうございましたリボン

 

 

次回は、9月9日 未来デザイン リーディング新月お茶会

 

開催場所は、グループセッションに集中できる

ティーラウンジなどをピックアップ中です!

 

 

天空✴︎空間でのお茶会は、またステキな企画があるので、

また、準備できたら発表させていただきますねラブラブラブ

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Meta Ascension Attender✵Yasuko 

生き方コンサルタント 小林安子

 

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

 

今までの次元上昇-Ascension-の認識から、

もう一歩外に飛び出した

今までに聞いたことがない

全く新しいイメージ概念からのMeta Ascension

 

気づきに溢れ エネルギーが

循環する場を開催している

 

Meta Ascension Attender✴︎Yasuko  

生き方コンサルタント 小林安子のイベント


 

海沿い癒し空間で開催される1リーディング付きイベント

8月25日 女神への目覚めミニトークライブ&

魂が喜ぶコミュニケーションワークショップイベント

 

 

ラグジュアリーな時空間で 直接会えて、

グループでリーディングセッションのお試し体験ができる

9月9日 未来デザイン リーディング新月お茶会

 

 

女神の目覚めカフェランチ会&魂が喜ぶ

コミュニケーションワークショップ

→9月23日

 

 

女神への目覚め♡ メタ・アセンション・アテンダー Yasuko 

生き方コンサルタント 小林安子

 


 

8月19日(日)  

未来デザインリーディングお茶会(ランチ会)

→【増席✴︎満員御礼】終了しました!

 

 

8月25日(土)

女神への目覚めミニトークライブイベント

 →若干名様お席あります

 

 

 

友だち追加

お問合せや個別相談は LINE@で受付中!

ID検索 @yasunee 

 

❤︎女神への目覚めリーディングセッション

❤︎起業で生き方改革動画レッスン

❤︎傾聴より1番深いZEROポジションで聴く技術 動画レッスン


LINE@で 受付 配信しています
2タップして お好きなスタンプを1つ送って下さい

 

ID検索 @yasunee ←@を忘れずに
2タップして お好きなスタンプを1つ送って下さい

 

ID検索できない方はこちら
→URLをコピー 

https://line.me/R/ti/p/%40sru3779v
→お使いのブラウザ検索窓に貼り付け
→LINEが開く
→小林安子を追加してお好きなスタンプ1つ送信
→登録完了