【満員御礼】第2回✵未来デザインリーディング新月お茶会 開催しました♪ | 女神覚醒コーチ

女神覚醒コーチ

愛の教育家

 

女神への目覚め ♡ メタ・アセンション・アテンダー 

生き方コンサルタント の Yasukoです♡

 

「大和撫子が 女神へとそっと目覚める」 

女神への目覚めブログ へ ようこそ!!

  

 

 

【満員御礼】第2回✵未来デザインリーディング新月お茶会 開催しました♪

 

image

 

 

横浜から東京方面までの
大パノラマが広がる


贅沢空間

 

新横浜プリンスホテルの最上階


地上150mに位置する天空ラウンジ

トップ オブ ヨコハマ



みなとみらい、ベイブリッジ、昼間は 東京スカイツリーまで一望できる眺望。

いつもとは違うロケーションで心も身体も解放し、贅沢な時間へ 

 

image

 

Yasukoと気軽に会える場が欲しいというリクエストに応じて
 

「未来デザインリーディングお茶会第2回目」を開催しました。
 

 

 

ー✵YasukoのZEROカードリーディングセッション✵ー 

グループ体験セッションができるのは
「未来デザインリーディングお茶会」が唯一の機会です!


 

image

 

みなさま お1人 お1人の 
心のツボにアクセスして
大切なポイントを お伝えします

 

ということで


とても楽しみに
会いにいらしてくださった

ご参加のみなさま

どうもありがとうございましたドキドキ


image
 

 あなたの

魂を喜ばせる

天空からのプレゼント

 

女神への目覚め

魂が 歓ぶ 嬉ぶ 喜ぶ 悦ぶ 慶ぶ

 

 

一人一人の個性が輝く時代へ…

 

 

 

 

今こそ女神への覚醒を

 

伝えたい想いを込めて…

 

 

 

 

キラキラキラキラ開催キラキラキラキラ

未来デザインリーディング

 

キラキラ新月お茶会キラキラ

 

image

 

 

天空パノラマとともに楽しむ

アフタヌーンティーセット

 

 

ご参加の皆様には最高のひとときを

お過ごしいただきたいと

そう思って

 

 

天空✵空間

アフタヌーンティー

ゆっくりくつろいで過ごせる空間

 

そして

 

横浜

ホテルラウンジ

 

この5つの条件にこだわって

この条件をすべて満たす空間を

探して探して探して

 

やっとみつけました照れ

 

 

 

 

 

 

✵秋はお茶がテーマ✵

image

 

四季が織り成す
美しい 天空
アフタヌーンティー

セット

 

 

 

旬のフルーツやミニサイズのスイーツとフィンガーフードなどをお楽しみいたきながら

ゆっくりとしたくつろぎの時間の中で

優雅に三段プレートのアフタヌーンティーを堪能ししていただきましたラブ

 

 

スコーンには 

ジャムやホイップバターの他に

桜芋餡も…

image

 

 

一段目のプレート

 

image

 

 

2段目のプレート

image

3段目のプレート

 

 

 

 

3段プレートの次は

 

✵豪華✵

抹茶スイーツ6品

 

 

image

 

宝石ブルー食べきれないほどの豪華なアフタヌーンティーセットでした宝石ブルー

 

爆  笑

 

宝石赤お腹いっぱいになってしまいました宝石赤

 

 

 

 

ZEROカードグループリーディングセッションでは

即効性のあるカードを引いて

 

 

心の無意識のツボの効果的な刺激を促進して意識化し

 

 

アウトプットとインプットのセッションワークで

エネルギーをフル稼働させて

 

キラキラびっくりキラキラ

 

心のツボのコリをクリアリングして課題発見を円滑に音譜

 

口笛

 

スッキリ新月のNEW STARTを切れるように

新しい心との出会いを楽しみました

 

ラブラブ照れラブラブ

 

ありがとうございましたキラハート

 

 

 

新感覚

創造主感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる

 

人間の歴史上の解析

思想・哲学・学術

 


 

 

 

これが

みなさん女神へと目覚める時に

 

瞬時に

超シンプルに観えるように

イメージパターンで

認識ができるようになっちゃうから

 

 

全能感や有能感を味わえる

 

おねがいラブラブ

 

女神ポジション

 

 

 

 

 

ホンモノのあなたに

一日もはやく目覚めますように

 

そして

可能性を発揮して

最高の生き方を後世に残してくださいね

 

image


 

前回の

 

《8月19日未来デザインリーディングお茶会》

ZEROカードリーディング 〜感想✵気づき✵変化〜

 

参加された皆さんから

アップ魂喜ぶキラハートたくさんの気づきアップキラキラ

アップご感想アップをいただきましたリボン

ありがとうございましたブーケ2

 

気になる方は ご覧下さいね

 

 

照れ音譜

 

 

次回イベントは

コチラ

 

魂が喜ぶ

コミュニケーションワークショップ

女神への目覚めランチ会

 

 

おねがいラブラブ

 

 

 

お茶会の

次回の企画は

コチラです

未来デザインリーディングお茶会

 

 

ラブドキドキ

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

Meta Ascension Attender✵Yasuko 

生き方コンサルタント 小林安子

 

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

 

 

今までの次元上昇-Ascension-の認識から、

もう一歩外に飛び出した

今までに聞いたことがない

全く新しいイメージ概念からのMeta Ascension

 

気づきに溢れ エネルギーが

循環する場を開催している

 

Meta Ascension Attender✴︎Yasuko  

生き方コンサルタント 小林安子のイベント


 

9月8日(日)

未来デザインリーディング新月お茶会(アフタヌーンティ)

→【満員御礼】終了しました!

 


 

8月19日(日)  

未来デザインリーディングお茶会(ランチ会)

→【増席✴︎満員御礼】終了しました!

 

 

8月25日(土)

女神への目覚めミニトークライブイベント

 →→【満員御礼】終了しました!

 

 

 

image

 

友だち追加

お問合せや個別相談は LINE@で受付中!

ID検索 @yasunee 

 

❤︎女神への目覚めリーディングセッション

❤︎起業で生き方改革動画レッスン

❤︎傾聴より1番深いZEROポジションで聴く技術 動画レッスン


LINE@で 受付 配信しています
2タップして お好きなスタンプを1つ送って下さい

 

ID検索 @yasunee ←@を忘れずに
2タップして お好きなスタンプを1つ送って下さい

 

ID検索できない方はこちら
→URLをコピー 

https://line.me/R/ti/p/%40sru3779v
→お使いのブラウザ検索窓に貼り付け
→LINEが開く
→小林安子を追加してお好きなスタンプ1つ送信
→登録完了