Kiss suported by Girls Award | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

1/25、1/26、1/27日に代々木体育館で開催された
Kiss (Korean International Style Show)へお邪魔してきましたぁぁキラキラ
ルビイのこっそり

Kiss(Korean International Style Show)
詳しくはこちらダウンのURLから
        
ルビイのこっそり

Kissとは初の日韓合同ファッションイベントアップ
最新の日韓ファッションが国立代々木体育館に大集結~
シークレットモデルやアーティストも出てきて、
ファッションショーとK-POPのライブが楽しめるという参加型エンターテイメントでしたぁ。
 
私はこの日のライブは、
RAINBOWKARAがお目当てキスマーク
韓国のミュージックは本当に勢いあるなぁと改めて実感しましたぁぁ。

でも、日本のモデルもカッコ良かったんだよぉ~キラキラ
 
七菜香に南條有香も出ててもう、
ランウェイ出てきた時はほんとに興奮したぁ~。
 
彼女たちのブログでも3日間の様子を見てみてくださいねん。
七菜香南條有香 ブログ左矢印
 
楽屋に行って来たぁぁぁ。
 
YASMINEブログ  
 
彼女達が来たセニョリータってブランド、
リボンがついていたりとどれもつぼだったなぁ~。 

二人に負けないようにリボンリボンを書いてみました(笑) 

YASMINEブログ
 
有香は今月号からJJにレギュラーになったから
皆さんもみてみてくださぁ~い本
  
JJ (ジェイジェイ) 2012年 03月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp

さて、この夜は打合せディナーの後、
新年のご挨拶、あの人 に会いに行って来たよぉ~ドキドキ
  
まぁ~ちゃん、明けましておめでとう。
今年もどうぞよろしくちゃんですキスマーク

YASMINEブログ  
 
で、やっぱりこの方とならシャンパンですねカクテルグラス 
今年もガンガンいってまぁ~す。

YASMINEブログ  
 
この日に行った和食屋さんが実はめちゃくちゃ美味しかったので、
その模様はしっかり書きますが、久しぶりのまーちゃんとの写真、
嬉しかったから載せますかる~。 

YASMINEブログ
 
私の前髪どうかしらはてなマーク
 
黒髪と前髪、意外に評判よろしいかんじですぅ~。
いつ、イメチェンするか分からないけど、
もう少しこれを楽しんでみますぅぅぅ。
 
まぁ~ちゃん、3月はどうぞよろしくお願い致しまぁぁ~す。
 
日韓ファッションイベントKissで刺激を受け、
シャンパンに気持ち良く癒されて、素敵な1日でした合格


やすみん