お打ち合わせの毎日・・・ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

ハワイから帰ってきてからは、
日々、お仕事のお打合せが続いていますメモ

みなさんにも色々お知らせできるのが楽しみですので、
今しばらくお待ちくださいねぇ~。
 
さて、お打ち合わせの会食の場で行きました、
3回目の訪問です、白金のプラチナ通りにあります、
 
MERCER LOUNGE
牛鍋 アイロン
(詳細はこちら
 
東京都港区白金台5-15-10
(元さくらさくら)
03-5420-4551 
 
YASMINEブログ  
 
 牛とお野菜だけのお鍋。
めちゃくちゃ美味しいよ。
おだしのベースは白みそらしいけど、
もう止まらなくなるほど美味しいの。

YASMINEブログ
 
詳しくは詳細を見てみてね。
内装もめちゃくちゃカッコいいし、
とにかく素敵だからデートにもいいかもよぉ。
 
男性も要チェックですグッド!
 
さて、お打ち合わせも一段落。
もう少し話を深くしようとこんな素敵なBARへ連れてってもらいましたぁ。
 
BAR松虎
 (詳細はこちら
 
ザクロの美味しいカクテルを頼んだのですが、
おつまみになんと色んなものの焼き物が頼めるというのです。

YASMINEブログ  
 
後ろの新鮮な野菜もそうですが、
この種類がたくさんのひものさんも凄いの。
個人的には塩コンブがお好みでしたねぇ~ドキドキ 

YASMINEブログ
 
焼いた干物には焼酎が合うので、
焼き焼酎を何杯か頂いて気分はノリノリ~アップ
 
充実したお打合せを終えて、
私だけちゃっかり六本木へ移動しましたよぉ~。
まぁ、いつものパタ~ンね。
 
そしたら、合流した先で、
ドンのペリちゃんをご馳走になりまくったのですドキドキ
 
YASMINEブログ  
 
最近、六本木でも行くとこ増えて嬉しい~の。
シャンパンBAR「R」の玲子ママキスマーク 

YASMINEブログ
 
美しさやお洒落などを昔から勉強させてもらっています。
ママ、ありがとうございましたぁぁぁ。
 
からのぉ~
 
その後は、恐ろしいので言えませんです(笑)ヒミツ

でも、良いお打ち合わせも出来たし、
とてもいい話をもらったりと、
早く皆さんに発信したいネタが満載ですので、
もう少し私のシャンパンネタで我慢して下さい(笑)アップ
 
風邪が流行中~。
みなさんも防寒で風邪引かないようにしてくださいね。
 
そう言えば、先月までドンペリさん、
ボトルが光っておりましたよキラキラ 

YASMINEブログ
 

やすみん