毎晩!無重力の睡眠まくら | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

すっかり毎晩のお友達。
 
無重力の睡眠まくら
(まずは詳細をチェック ) 

YASMINEブログ  
 
しっかり頭と首をサポートしてくれてるのも忘れるくらい
完全にフィットしてしまっていましたぁ~満 
 
なんとも有難い枕アップ

YASMINEブログ-20120124171455.jpg
 
基本的にあっち向いたりこっち向いたりしない私ですが、
この枕を使い始めてから更なる安定したリラックス感を得られるいるんでしょうねぇ~。
 
『無重力の睡眠まくら』
とにかく軽くて柔らかい素材を使用しているからなのかもしれないです。
 
宝石ブルー低反発ウレタン
宝石ブルー極小発砲ビーズ
宝石ブルーマイクロファイバー綿

この3つの素材の配合がもたらす効果が凄い。

YASMINEブログ

実は私、睡眠が短いの爆弾
だから今の所、良い感じに寝れているからやっぱりこの枕のお陰かなぁ。
  
完全体圧分散って特に嬉しくないはてなマーク
 
無重力ってここから来たんだろうなぁ。

YASMINEブログ
 
この素材、当分とりこ。
冬の寒い時期と夏の暑い時期、
どちらにも快適に使えるから嬉しぃ~ 
YASMINEブログ
気になる方、
良かったら使ってみてくださいねん。
 

やすみん