麻布十番 M・Roman のバックぅ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

麻布十番に5店舗もあるカリスマ的存在であります
セレクトショップ『M・ROMAN』 キラキラ
HPはこちら 黄色い花 

何度となく色んなものを頂いたことがあるのですが、
今回はこんな赤の素敵BAGを頂いて新年から早速使っています~。

GINGERバックと言って色んな人が使っている人気商品みたい。
確かに丈夫で沢山はいるし、
サイズは3種類位あったかなぁ~。
私のは小さいやつだけど十分に使えるよぉ~。

YASMINEブログ
 
色んな色にデザインあるから選ぶのに困るけど、
是非、チェックしてみてねぇ~。
こちらこちら に少し種類のっているよぉ目
 
是非、迷ってそして集めてみるのも良いねぇひらめき電球
違うデザインのがもう欲しくなっているやすみんです。


さて~、先月からまたしっかり通い始めました、

KA・RA・DA Peony
(HPはこちら )  
      
今回は小顔、頭蓋骨周りの筋肉の凝りマッサージ、
更には足のむくみもプラスしてやってもらいましたよ。
               
YASMINEブログ  
 
パソコンの前にいる事が多いから体に支障が来やすいよね。 

YASMINEブログ  
 
しっかり調整して、
過ごしやすい毎日に心がけます。
やってもらっている間、喉が渇きました。
 
お水と温かいデトックスハーブのお茶でリフレッシュですクローバー

YASMINEブログ
 
この寒い時期は退社しにくいからまた再来週、
2週間に1回のペースです。
 
皆さんも一度チェックしてねチョキ
 
体、随分変わるよぉ~


やすみん