2012年もお肌再生し続けます! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

皆さんこんにんちわぁ~晴れ雪
 
週末はもうあっち行ったりこっち行ったりで全くブログを書けなかったのぉ~。
今年はもっと忙しくなるから秘キラキラ
ブログを書く時間が無くならないように気をつけなきゃ。
 
そうは言っても書く事いっぱいだから頑張ってかこうアップ
 
そして今夜は、東京も積雪になるかもらしいよぉ~雪の結晶
みなさん、温かくしてくださいね。
 
さて、寒くても熱くてもお肌の老化は進行します。
特に冬は乾燥から来るお肌のトラブルや老化の速度は早まるばかり。

でもね、これがあれば私にはなにも問題ありませぇ~んチョキ

 
2012年もしっかりお肌のお手入れなんですが、
でも色々やらなくても、

これだけ~

この
だけやっていればお肌の内面、内側からどんどん再生してくれるので、
しっかりした保湿さえしていれば大丈夫なんだぁ~。
 
銀座ロッソさんは新しいバルーンが入っていまして、
もう気分はバレンタインデーバレンタインチョコ
すっぴん美肌で皆さんもバレンタインデーとハワイトデーを迎えましょうねぇ~。 
   
 
さて、今回のトリートメントは初めての「」姫のお部屋「」での施術ドキドキ
天井には豪華なプリンセスシャンデリアがありました。
ガウンはドルガバ(D&G)と新年の気合いも入る1時間の至福の時。
 
YASMINEブログ  
 
私のお肌にしっかり入り込むプランツ様
今年もしっかり内面からお肌再生よろしくお願い致しますドキドキ 

YASMINEブログ
 
  
ちょっとおさらいしてみますはてなマーク
 
5種類の天然の植物2種類のミネラル
お肌の中に入れ込むことによって、
血行とリンパの流れが促進され個々の細胞がイキイキと活動を始め、
お肌の中から代謝をあげ再生を即してくれるというトリートメント。
貼りや弾力はもちろんリフトアップの効果も期待できます。

やはりお化粧するのも何でも素肌が大事。
そんな素肌、お肌のお悩みの改善のお手伝いをするのが
バイオプランタトリートメントのすごいところですよ。

みなさんも多少なりともお肌の悩みありますよねダウン

乾燥肌の改善
代謝機能、紫外線によるダメージ
しわの悩み
ニキビ跡
たるみ
セルライトケア(体)

などなど、こういった全ての悩みの改善を手助けしてくれます。
整形と違って顔を傷つけないし、天然の植物の力だけでしっかり再生を促します。

正にメスを使わない美容整形満
 
絶対見てほしい詳細はこちら こちら アメーバ
2012年は自分のお肌再生、美肌作りに専念しませんかはてなマーク


昔、あの美容のカリスマのあの女性が、

私が証明ですひらめき電球

ってありましたが、
今まさに私がこの言葉をお借りしたいくらいです
やすみんのお肌、本当に再生してめちゃくちゃ綺麗になっています。
 
なので、この日、
銀座ロッソの社長、言野優子姫に、

「結婚して下さいドキドキ

とプロポーズしました(笑)

YASMINEブログ
 
もうバイオプランタトリートメント無しでは、
生きていけない体になってしまったぁぁぁぁぁ~アップ
 
という事で、
新年もおもろい関係の私達。
今年も一緒にバイオプランタトリートメントを、盛り上げますよ。
 
2012年も私のお肌にご注目ください祝日
  

≪追伸≫
このプロポーズの写真で持っているものは、

YASMINEブログ

スマートフォンに付けられるピアスでしたキラキラ
詳しくはこちら に載っていますよん注
 

やすみん