肌再生!バイオプランタトリートメント | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

もう~、やめられない止まらないっ音譜

って歌がありましたが、
正にそんなエステが私のブログでもお馴染みになりました、

クローバーバイオプランタトリートメントクローバー
≪こちら絶対見てほしい詳細はこちらこちら

5種類の天然の植物2種類のミネラル
お肌の中に入れ込むことによって、
血行とリンパの流れが促進され個々の細胞がイキイキと活動を始め、
お肌の中から代謝をあげ再生を即してくれるというトリートメント。
貼りや弾力はもちろんリフトアップの効果も期待できます。

魅力的だよねぇ~アップ

やはりお化粧するのも何でも素肌が大事。
そんな素肌、お肌のお悩みの改善のお手伝いをするのが
バイオプランタトリートメントのすごいところですよ。

みなさんも多少なりともお肌の悩みありますよねダウン

乾燥肌の改善
代謝機能、紫外線によるダメージ
しわの悩み
ニキビ跡
たるみ
セルライトケア(体)

などなど、こういった全ての悩みの改善を手助けしてくれます。
整形と違って顔を傷つけないし、天然の植物の力だけでしっかり再生を促します。

正にメスを使わない美容整形満

しつこいけど、このやすみんが出会ってから今までで
自信を持ってご紹介したいエステなんですよぉ。
いや、エステというよりお肌の最高級のトリートメントと言いましょう。

今、沢山の著名人や美意識の高い男女に人気急上昇中合格

是非、お悩みのある方はカウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうかはてなマーク
  
お電話なら何でもお答えしてくれる素敵なスタッフさんがいらっしゃいますよ。
後、全国にバイオプランタトリートメントを取り扱っているサロンさんがありますので、
東京だけでなくお住まいからお近くのサロンさんをご紹介してくれます。

まずは 銀座ROSSO 本店までご相談ください。
やすみんのブログ見ましたぁって言ってもらってもいいですよぉ。
お電話 03-5524-2021  
 
YASMINEブログ
銀座ロッソ HPはこちら
 
さて、そんな私ですが、
水曜日にハワイ後の日焼けのトリートメントも兼ねて
バイオプランタトリートメントを受けて来ましたぁ~。

今回は顔とお首で5gの施術です満
ちょっとお見苦しいかもしれませんが、こういった感じでお肌に入れ込まれ、
8分間浸透の為に放置します。
この際、植物とミネラルが(プランツ)が浸透し始め
めちゃくちゃお肌が引き上がり、
プランツを入れた部分の引き上げを恐ろしく実感して頂けますよ。

私も正に引き上がりを実感している所の模様です。

YASMINEブログ
 
さて、以前も書きましたが、
バイオプランタトリートメントを入れ込むまでの流れ
もう一度ご紹介しましょうねぇ。 
 
  
まずはバイオプランタトリートメント(プランツ)を容器へ。

YASMINEブログ
 
この粉末の粉が天然植物5種類が混ざったもの。
天然植物の詳しい紹介はこちら にありますよ。 

YASMINEブログ
 
2種のミネラル美容液を混ぜ合わせてからのぉ~ 

YASMINEブログ  
 
アロマキャンドルで少し温めます。
なんか、この光景にこの時点で癒された私(笑) 
そして匂いも好きです。

YASMINEブログ
 
スプーンでとろみを調整してからのぉ~ 
YASMINEブログ 
 
これで準備完了宝石緑満

YASMINEブログ
 
この天然植物の威力で私達のお肌をしっかり再生するんですよ。
   
この後、お肌に載せて、マッサージをしながらお肌に擦り込んでいきます。
という流れですが、だいたい1時間弱くらいでおわりますよ。
 
男性のお客様も増えていたり男の子男の子男の子男の子
こちらのバイオプランタトリートメントは全身に入れ込むことが出来ますので、
代謝が上がり引き締められ、痩身効果もあるんです~。

ちまちまエステに行かれるよりは、
ガツンとこちらのバイオプランタトリートメントを入れ込んであげたら
今まで悩んでいたお肌のトラブルが改善するでしょうねぇ。
 
私のお肌も正に再生の真っただ中。
まだ若いと言われるけど、早くからのトリートメントは年を取ってからの
お肌の状態に関係してきますよね。
という事で私にとってバイオプランタトリートメントはなくてはならないものとなりました。

もう~、やめられない止まらないっ音譜

最初に書きましたこの言葉は正にそれ(笑)
 
美をお届する立場なのでしっかり自分がお手本になれるよう、
これからもバイオプランタトリートメントと共にしっかりケアしていきます。
 
ご興味のある方は是非、
お問い合わせくださいねぇ~。
 
そしていつも本当にお世話になっています、
言野社長を初め、ロッソスタッフの皆さん、
ありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
YASMINEブログ
 
出会えて良かったぁドキドキ

大好きぃ~


やすみん