可愛い妹モデルちゃんと! | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

ランチでぇ~すナイフとフォーク
 
先日はヒルズのお気に入りのインド料理屋さんで
ランチバイキングをしたんだけど、
食べ過ぎて食べ過ぎてまじ、やばすぎますからぁ~

YASMINEブログ  
 
この日はカイモノラボや雑誌with/GINGERで活躍中の宮田聡子 と、
JJが決まっためっちゃ可愛い南條有香 と一緒にドキドキ  
 
若くてキラキラしているからなんか一緒にいるだけでこっちも癒されるよね~。
雑誌で見るこの子達は本当にカッコいいからみてみてください~

YASMINEブログ  
 
有香は痩せているのに本当に良く食べるのよぉ。
この人何回バイキングでおかわり行ったのかしら(笑)

食べている時に幸せそうな顔ったらないですからぁ~ドキドキ

可愛いです。 

YASMINEブログ  
 
昨日のランチはこれぇ~アップ 
 
カキフライ定食。
恵比寿の渋谷橋の交差点の所で。

YASMINEブログ  
 
昨日の姫はこの子女の子ドキドキ 
non-noやCMとか色々出演して頑張っている野崎萌香 ぁぁぁ~。
娘みたいな子達が「やすみん、やすみん」って頼って来てくれるなんて、

ねぇ~。
いつも話は止まりません。

YASMINEブログ
 
いつか一緒にお仕事出来ると嬉しいねぇ。
 
それに向けてやすみんも頑張りますかるアップ
 
さて、FM戸塚のある、東戸塚へ行って来ましたぁ。
今年はやりますよぉ、やすみんラジオ。

YASMINEブログ
 
ゲストに出てくれる人を決めないとなドキドキ

やすみん