新年映画観ましたか?? | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

年末年始目
観たい映画が沢山あったけどなかなか観に行けずにいたのですが、
見たかった映画をやっと2つやっつけました。
 
あんなに映画好きなのに11月12月はなんと1つしか観てなかったぁ~ドクロ
今年は忙しくても映画をちゃんと見よう。
そう、改めて思いました。
 
皆さんは最近観たお勧めの映画ありますかはてなマーク
 
まだ映画館でやっているこちらの2つ。
こちらは親子の絆を垣間見れる新しい発想の映画、

リアルスティール
(HPはこちら

スピルバーグさんが総指揮をしているとは知らなかったぁ。
でも将来、ロボットが格闘技をやっている世界がやってくるのかなぁ。
そこはスピルバーグぽいのかな。

男っぽい映画かなぁと思ったけど、
案外見やすい、エンディングは涙出ちゃうような良い映画でした。 

YASMINEブログ
 
そしてそして、
もう予告編の時から観たかったこれ、
 
ニューイヤーズイブ
(HPはこちら ) 
 
YASMINEブログ
 
プリティウーマンの監督、ゲイリーマーシャル監督の最新作。
毎回この監督のやつはチェックしているから絶対映画館で観たかったぁ。
キャストも豪華絢爛で、配役のMIXのし方も見どころでした。
  
笑いあり、
涙あり、
なんとも期待を裏切らない2時間であっという間でした合格
 
心が温かくなる映画を作らせたらゲイリーマーシャルは最高ですね。
 
好きな俳優ばかり出ていて、
なかでも私はミッシェル・ファイファーが久しぶりで嬉しかった。
それも映画の中の相手がザック・エフロン、最高でしょこの組み合わせ。
 
男子も是非見に行ってみてください。
まだやっているみたいだから。
出来れば年末に観たかったけど、
今年の年末にまた誰かと一緒に観ようかなぁ。
 
映画ってやっぱり良いね。
今年はいっぱい観まくるんだからぁ~
 
YASMINEブログ
 

やすみん