Dsquared2のお勧めダウン♪

テーマ:

image

 

 

いよいよChristmasが近づいてきましたね

M.ROMANの入り口に毎年恒例の

ChristmasTreeが飾られました♪

 

 

image

 

 

TREEをバックにDsquared2のお勧めダウンを

着て早速撮影しちゃいました!!

 

 

image

 

 

モデルになってくれたのは・・・

LEON MODELでお馴染みのCoyHallさん!!

 

流石TOP MODEL!!お似合いです♪

 

 

image

 

 

こちらのDsquared2のダウンは日本へ入荷が

あまりなかった貴重なダウンです!!

 

中綿はダウン80%、フェザー20%で

ナイロン100%なので軽くて暖かいですよ♪

 

 

image

 

 

インナーにはカッコいいロゴが!!

コートを預けるときに自慢出来ちゃいますよ

 

 

image

 

 

ボリューム感のあるゴージャスなファーは

質の良いコヨーテを使用しています♡♡

 

 

image

 

 

bomber jucketのようなふっくらとした

シルエットが今年っぽくていい感じですよ!!

 

ところどころに使用した、ブラックのレザーが

大人っぽいアクセントになっています

 

 

image

 

TREEの前が麻布十番で密かに

撮影スポットになっています!!

STAFFにお声頂ければ、お写真も撮りますので

是非遊びにいらして下さいませ♪

 

 
manamiハチ
こちらの商品のお問い合わせは

M.ROMAN2

東京都港区麻布十番1-5-18

カートブラン麻布1F

12:00~20:00 電話03-6434-0677

https://instagram.com/mroman_azabu/

https://www.facebook.com/azabujyuban.mrom

image

 

AD